Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

2010年のゴルフ合宿 in Thailand

thread
2010年のゴルフ合宿 in ...
パパはね、今年もタイにゴルフ合宿に1/28〜2/7まで行ってたんだよ。

そして、今年はなんと9ラウンド。。。(^_^;)
合宿の名に恥じない練習ぶりだったんだけど、帰国前日に風邪っぽくなっちゃって、おうちに到着してから翌日は病院行き。

足首がぶんぶくぶんに浮腫んじゃったりもあって、どうやら腎機能低下が原因みたいでね。
疲労と塩分不足も関係してるよね。きっと。

ママはねー、体重3kg減を合宿行きに課したんだけど、それは目標達成ならず。
それでも、ずっと治療していた肩の痛みがどんどん取れてきていたところだったし、暖かい国でのラウンドだったから、100%とはいわないけど復活してきているみたいなんだって。

そんな今年のタイゴルフ合宿でした。

やっと北国の人らしい肌色に戻ってきて、ママもやーっとふつーに正面から見てあげるようになったみたいだよ^m^

今年もプレーしてきたサイアムCCで、宮里藍ちゃんが優勝して、ほんとうにうれしかったね♪
ママもちょっとずつだけど練習をはじめたよ(*^_^*)v
函館の今年のゴルフ場オープンは、いつになるかな。。。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プラン
Commented by プラン
Posted at 2010-02-26 04:03

首長族のところへも観光へ。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2010-02-26 04:04

フルーツカットのパフォーマンス。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2010-02-27 13:45

タイで合宿ですか!

流石ですね。(^_-)-☆

タイは観光で数年前に行きました。
9月だったので暑かったです。
歴史のある町で、よかったですよ。
いつか、ゴルフでいきたいですね。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2010-02-28 08:35

一日も休む事なく、ラウンドしたそうですよ(^_^;)

元気っていうんだか、バカっていうんだか。。。そんな人たちばっかりですー。

Birdyさんは観光でタイに行ってらっしゃるんですね。
デジカメ持っていってましたが、ほんの数枚しか撮ってなくて^m^
ゴルフにマッサージに、忙しかったみたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise