Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

ゴルフモード北海道 取材の裏側

thread
ゴルフモード北海道 取材の裏側
北海道もそろそろ雪とお別れが近づいていて、ボクんちも雪はねをかたずけたよ。
結局、今冬は一度しか雪かきをしないで終わっちゃった。

それだけ雪が少なかったんだけど、ゴルフ場のオープンはいつもとそう変わらず。
後半、気温が上がれなかったからね。

パパがね、先月号のゴルフ雑誌で取材を受けて載ったんだ。
北海道限定の雑誌なんだけどね。

“アスリートゴルファーたちのチャレンジヒストリー”っていうテーマ。
『本格的に競技ゴルフを始めて10年。
 遅咲きのアスリートが夢の日本アマ出場を目指す』

なんつーことが書かれてあったりして、普段はそういうことを思ったこともなかったけど、なるほどね〜ってママも思ったそうだよ。
去年は、1打及ばずで出場を逃したからね。。。

思ったよりも写真が大きくて、順番にページをめくっていったママは、お゛っ!!ってびっくりしちゃったんだ。

んで、読み進めると、ありっ???って疑いたくなるような内容もあったりして、ちょっとかっこよすぎるんじゃないのぉ〜って突っ込んでたママ。

ライターさんの気持ちもわかるけど、全てを知っているママには、どうもJARO行きの内容も含まれてます〜なんだって。
だから、記事って全部鵜呑みにしちゃいけないんだなぁ〜って思ったそうだよ。

そんなパパだけど、ボクと遊ぶ時は全然別人。
ただの動物大好きなおもしろいパパ。

今度、パパのゴルフしているところ見に行ったら、書いていることが本当だってわかるかもね。

明日、4月号が発売。
パパのお役目もこれでおしまい。

マジで身体絞って、もっと鍛えて、今年は日本アマに出場できる北海道予選9位以内を目指さなきゃね。

今日も練習だよ〜。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-24 01:57

パパさん、凄いんだぁ!
お見それいたしました。

私の知り合いにも、全国女子シニア・チャンピオンになった人がいます。
華奢で綺麗な奥様ですが、クラブを握ってピンを狙うと…

パパさん、日本アマに出てくださいね。
ご報告、楽しみにしていますよ。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-03-25 03:31

いやいや、すごくはないですよ(^_^;)
大好きなことに一生懸命なだけです。

birdyさんのお友達(birdyさんも含めて)みなさんつわものというか、パワフルだったりと、憧れちゃいます。

みなさんから応援してもらったよ〜って伝えますね(^o^)丿

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-03-25 15:10

私は今は「百獣の女王」です。(~_~;)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-03-25 18:47

ふふっ(*^_^*)
やっぱつわものですね〜。

People Who Wowed This Post

Commented by 通りすがりの男前
Posted at 2007-03-24 02:29

「能ある鷹は爪を隠す」でしょうか?
普段、ぷっちゃんと遊んでる時には見せない姿。
家族にも見せないけど・・・というのがカッコイイ!

ん〜。男前度UPですね。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-03-25 03:40

先日の『本日のプラン』へのコメントに続き、こちらにもありがとございます(*^_^*)

男前度UPと思われたでしょうが、今朝、コーヒーをこぼしたことをプランのせいにしてました。。。

すぐにdownです(^_^;)

People Who Wowed This Post

浬
Commented by
Posted at 2007-03-24 07:32

Pパパさんは いろんな顔をお持ちなのね。
動物好きに免じて、jaro行きは まぁ見逃してあげましょうかねー。(^^)(←って、誰っ!?)

もうすぐ4月。いい気候になりますね。(^^)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-03-25 03:43

動物に噛まれ続ける、ムツゴロウさんならぬ、ムリゴロウさんってところでしょうか(^_^;)Pパパって。

今日あたり、私もゴルフ練習に行きたくなる気温です。やっと〜。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-03-24 07:45

かっこうよすぎくらいがいいんですよぉ〜。うそでなけりゃ〜ね〜。

高い目標を持つのってなかなか出来ないデス。Pパパさんに頭下がります。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-03-25 03:46

おもしろいことに、人に見られてると奮起しちゃうタイプなのですよ。
かっこつけたいんでしょうね(^^ゞ

ぴぃすけさんパパのゴルフラウンド数(プロ顔負けの数とのこと)こちらにも頭が下がりますわぁ〜。

People Who Wowed This Post

Commented by あざらし
Posted at 2007-03-24 09:35

雑誌の取材って!ママも凄いけどパパもカッコイイ!!
何かなんでもサラリとやってのけるイメージ。
そこは若干ですが僕とかぶってるかなー。ね、友達達よ。そうJARO?

文章だけなのに猛烈にお二人の魅力にやられてます。
パパさん、今度の大会も頑張って下さい!陰ながら応援させて頂きます。

僕は体の絞込みを頑張ります。。。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-03-25 03:51

『それが何か?』
なんて、いえないタイプで『でへっ(^^ゞ』ってなってますよ。
さらりとした。。。ありえないわ〜。
これは、梅酒にお任せ。

この文章で、魅力UPとな!?
んじゃ、ぷっちゃんがJAROに訴えられちゃうわね。
応援、ありがとです(^o^)丿

私は、コラーゲン注入頑張ります。。。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise