Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

BLOGURU2周年も、あっちゅ〜間

thread
BLOGURU2周年も、あっち...
Bloguruスタートから、2年がたちました〜。

1周年の時よりも、たくさんおともだちも増えて、ますます楽しい ここBloguru。

4月24日に、ボクはママのおうちにきて4年が経って。
そんでもって、Movie ぷっちゃマン☆のHPも2周年になって。

春は、記念日続き。
だもんで、ケーキばっか食べちゃったりして。
といっても、それはママのこと。。。

ということで、これからも
ボクとママと時々パパと、なかよくしてね♪

あっ、そうそう。
ボクのこの写真を撮ってくれたのは、この前 東京からボクに会いに来てくれた“ぽてさん”なんだ〜。
写真を撮る時じぃ〜〜〜っとしてて、ちょっとおりこさんっていわれちゃったもんね。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

BLOGURU2周年記念ということで、動画あっぷしました。
『本音とウソの会話』

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-04-30 15:00

ブログル、Movie ぷっちゃマン☆のHPの2周年、おめでとうございます。
大先輩ですねぇ。
またまた美味しいケーキ、朝ごはんがまだだから涎が出そう!

「アッちゃん、握手しよか」って聞こえたけど、そうかな?

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-05-03 02:47

楽しく2年が過ぎました(*^_^*)
これからも記憶に残していきたいものを、ぽつりぽつりと載せていけたらな〜と思ってますので、よかったらお付き合いくださいね♪

プランの動画もいつも見ていただいてありがとです^^
『握手』って聞えたんですね〜。
動画ページに後半のおしゃべり部分も解説を加えたので、答えを見てきてくださいませ(*^^)v

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-05-03 13:31

『あっちゃん ハクションした』

当たらずとも遠からず!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-05-03 19:25

そうなんですよ〜。
かなり近くて、すごい〜って思いました(*^_^*)

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2007-05-01 04:47

2周年おめでとうございます、まだ私は一周年ですね〜でも最近始めたばかり・・・とちょっと一周年迎えた感じが全くしないですね(汗)ははは・・・2万人達成しましたけど。良い経験でしたよ、ブログ

改めて宜しくお願いします

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-05-03 02:59

ありがとです〜(*^_^*)
水野くんのところもいつも盛り上がってて、楽しいブログ展開してるよね。
みんな、2周年記念企画楽しみにしてると思うし。
おぬし、なかなかやるもんね^^

こちらこそ、よろしくね。

People Who Wowed This Post

ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-05-01 19:52

2年ですか。もっと長くやっているような気もしますね。

cakeでお祝い♪うちもしょっちゅうやってます。生クリームが北海道のせいか、余計白く見えますねぇ。

これからも楽しいプッちゃん(あ、カタカナ変)のおしゃべり聞きたいです!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-05-03 03:04

濃い〜コメントいつも頂いてるぴぃすけさんとは、ホントもっとながいお付き合いのような気になっちゃいますよね(*^_^*)
これからもよろしくね。

なんでも美味しそうに感じちゃう北海道マジック。
これからも紹介しますよぉ〜

もこみちばりコーちゃんの活躍、これからも期待特大です♪

People Who Wowed This Post

Commented by ぽて
Posted at 2007-05-02 09:17

2周年おめでとうございます〜♪

うんうん、写真撮るときもぷっちゃんはおりこさんだったね(*^ ^*)
お祝いに大しゅきなトマトはもらったかい?

ちゃんと会話になってますねぇ!すごいなぁ!ぷっちゃん面白いっ!(笑)
じゃがポックルは北海道ではポピュラーなんですね(^ ^)美味しくてハマッています♪
ブランコに2羽が乗るようになりましたよ♪携帯で撮った画像を。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-05-03 03:12

きゃぁ〜すごいよぉ〜(^o^)丿
思ったよりも早くに白樺ブランコに乗れたね♪
例の皮のところ、カジカジしてるのかな^m^

プランと私のやりとりを知ってるだけに、今回の動画おかしかったでしょ。
今日も朝から『トマトしゅきでしゅ』って言ってたよ。

みんなのお気に入り白樺ブランコになることを期待してます〜。
ありがとね♪

People Who Wowed This Post

Commented by おりーぶどん
Posted at 2007-05-02 13:53

おめでとう〜〜〜o(^◇^)o
動画も見てきたよん。
やっと雛が落ち着いたと思えば・・・
そろそろ第二段が孵化・・・かも。
しぇふどんにも見せてあげられそうだよ〜
これからもかわいいぷっちゃんを見せてね〜〜

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-05-03 03:16

いやいや〜ヒナっぴのお世話さんお疲れ様(^o^)丿
楽しみがぞくぞくだわん♪
よろしくね。

いつか、おりーぶどんもプランに会いに来てね〜。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise