Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

『Fried Pride』 いいんです。これが。

thread
『Fried Pride』 い...
話が前後しちゃってるんだけど。

7月31日に、ママはライブに出かけたの。
それがこの『Fried Pride』っていう、Jazzユニット。

押尾コータローなんかとも仲良しだったり、北海道のローカル番組でママは彼らを知ったんだけど、めちゃくちゃ熱くてイイ♪って。

絶対にTVよりもライブだよね〜この人たちって思っていたら、函館にもくることになって、ず〜っとヒートアップしてたんだ。

『Fried Pride』のブログ ここにもちょこっと函館のことが載ってるよ。

倶知安Jazzフェスティバルっていうのがあって、そこから流れて函館入りしたんだけど、また会場の雰囲気も違って、気持ちよく演奏できたみたい。

とりあえず、まだ知らない人は『Fried Pride』の試聴出来るところで、shihoのヴォーカルと横田さんのguitarを聴いてみて欲しいな。


試聴しちゃってください♪

今回の6枚目のアルバムで初めて日本語を入れたんだけど、それもまた良しで。
CDを会場で買って来て、ここのところ聴いてます。というか、聴かされてます。

ボクのお気に入りはねぇ〜。
『接吻KISS 』 (song by,Original Love)
『永遠に』 (song by,The Gospellers)
『La La Means I Love You』 (song by,Delfonics)

って、ボクは、ラブバラードが好きだったんだよ♪

そんな、ママにピンチ!が。

楽しみにしていた今月19日に室蘭Jazzフェスティバルに行く予定が、危ぶまれてるの。
お友達が予定入りそうなんだって。

“小沼ようすけ”と“サリナ・ジョーンズ”をとっても楽しみにしているのに・・・。
野外ライブは函館ではあんまりないので、遠出するしかなくってね。
今、誰か行ける他の人を探すべく奔走してるママなのでした。
誰か、一緒に行ってくれる人いませんか〜。

うっ、ボクは暑い部屋でお留守番かなぁ・・・。

そうそう。
今日は、ママの車の免許の点数が元に戻った記念日だよ〜♪
ドライブいかなきゃ。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2006-08-07 07:28

ぷっちゃんのところにくると、音楽しかり食べ物しかり、新しい発見があって楽しいデス。ジャズフェス、一緒に行く人が見つかるといいですねぇ。

あたいはMac(そしてブラウザはSafari)ゆえ、試聴できなかった・・・。アポーのムズィクっストォーで買ってみようかなぁ。

点数が元にもどった記念日。うんうん、それはウレシイですね。生まれ変わったような気持ちでドライブできますね〜。(おおげさ?)

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-08-09 03:43

んまぁ〜。
なんてうれすぃことを申してくれるんでしょ。ぴぃすけさんったら♪

Jazzフェスね〜、なんとか脈ありさんを探したんだけど、本日の返事待ちなんです。
日に日に行きたい思いはつのりますです。

ぴぃすけさんはMacだったんだ〜。
試聴できないものもあるんですよね。やっぱ。
気に入ってもらえるといいなぁ♪

もうね、挙動不審運転ぶりじゃなくていいんだ〜と思うとにまっ!です。
でも、また御用になっちゃまずいので、これからも安全運転心がけます。

People Who Wowed This Post

Hazel35Gray
Commented by Hazel35Gray
Posted at 2011-03-02 07:42

Students must know something referring to this good post, because that is good to find custom essays and pre written essays at the essay writing services and that’s available to buy essay in such case!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise