Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

本物を探せー

thread
本物を探せー
これって、ママたちのおともだちが作ってくれたものなんだけど。
たくさんいるおじさんは、どの位置にいるのが、本物なのかわかるかな。

この技術はすごいよねー。ママも羨ましがってるんだ。

結局、答えがわからずに、この前聞いちゃったんだけど、それでも見分けがつかないんだって。

あっ、ちなみに両人ともパパじゃないよー。
この元写真を撮ったのがパパなんだけど、答えを間違えてたくらいだもの。

ボクも前に、ママにこういう風に切り取ってもらったりしたんだけど、いっつも足が切れちゃったりして、感じ悪いんだよね。。。

やっぱ、ママは不器用さんだな。。。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-02 02:21

わぁー、どうやって写すのですか?

本物はドレだ!?
わからないよぅ〜ん。

本物はナイスショットのおじさん!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-08-03 10:28

これね、加工してあるんです(*^_^*)

このナイスショットのおじさん(兄貴って普段呼んでるんだけど。。。まっ、いいっか)が、作ったんですよ。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-08-02 10:00

一番遠くの人かな? この人だけが大きさが違うし、右足が傾斜にあっているような気がします。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-08-03 10:33

残念でしたー(^_^)/
ふぃっしゃーまんさんが、正解です。

奥の人をぼかしてるあたりが、にくい作り方ですよね。

ところで、NIKE SQ SUMOは、手応えいかがでしたか?

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-08-03 18:19

SUMO ・・・道具じゃないですね。
まだ、安定しません。頑張ってフェアウェーキープ率を高めないと。先日ラウンドしたときフェアウェーキープ率がほぼ100%だったアウトは39で回りました。後半はキープ率が20%ぐらいに落ちて52です。
私のゴルフはスタートにかかっているようです。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-08-04 05:22

フェアウェーキープ率で、そこまでスコアに影響がでるとは。。。

ん?
逆に言えば、アイアンは、かなり得意ってことになるでしょうか(^_^)/
だとしたら。。。
やっぱり 頼みの綱はドライバーですね。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-08-04 05:35

現在私のバッグには10本のクラブしか入っていません。

ドライバー NIKE SUMO 8.5° Diamana-X
ハイブリッド 3 Callaway Big Bartha Firm
アイアン 5i ~ PW Callaway X-Tour Stiff
サンド Cleveland 56°
パター Odyssey Two Ball Putter

以上、10本です。安定して打てない 3と4 アイアンはバッグから抜きました。5i で200 Yard まではカバーできます。ハイブリッドの 3 で 220 Yard まではカバー。

170 Yard いないなら80%の確率でオンはできます。ただしフェアウェーならです。当然木のしたやラフ、バンカーからのパーオンは難しい。

ドライバーが安定すれば何とかなります。問題はドライバーを軽く振ってもまっすぐに行くとは言えないこと。スムーズなリラックスしたスイングができれば 250~280Yard はまっすぐに飛びます。

長くなりました。明日の土曜日に再度ラウンドしてきます。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-08-04 09:54

明日のラウンドのために、もうおやすみになってるでしょうか(*^_^*)
さて、ドライバーの手応え&スコアはいかに?

NIKEやCallawayは、前からお気に入りですよね。
3アイアンのかわりとして、UTILITYの
cobra BAFFLER20度などいかがですか(^_^)/と、パパどのが言ってます。

ちなみに、パパさんはアイアンは、Titleist 695MBを4番から入れてまーす。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-08-04 17:51

コブラもタイトリストの子会社です。タイトリストが好きなのですね。私も昔はタイトリストを使っていましたが、タイトリストはマッスルバック系のクラブで実力がないと使えないです。キャラウェイは重心がしたにあって打ちやすいように感じます。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-08-05 11:29

いつの間にか、タイトリストがメインになっていたようです。

コブラは、やさしいクラブのようです。
機会があったら、試してみてはいかがでしょうか(^_^)/

ラウンド報告ブログのアップ。。。あるのかなぁ。。。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-08-05 17:55

41/47 で回りました。後半、ドライバーが不安定になります。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-08-06 15:20

ぱちぱちとはいえ、後半残念でしたね(*^_^*)

後半 疲れが出てきて、身体が止まっちゃったり。。。なんかしてるのかしら〜なぁんて、思っちゃいました。

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2007-08-06 18:22

後半は疲れるのでしょうかね???

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-08-07 08:11

疲れから踏ん張りがきかなくなったりして、手打ちをしだすと、曲がりはじめませんかー(^^ゞ

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
ぴぃすけ
Commented by ぴぃすけ
Posted at 2007-08-05 06:30

あぁ〜言われてみれば、スィングしてる人の左の人ですね〜。最初、右の3人のうちの一人かなぁって思いましたが、良くみたら背景を馴染ましてある感じがします〜。

へぇ〜。楽しい〜♪
マウスじゃなくてペンみたいなのでやるんですよねぇ。きっと。もしマウスで切り取ってたら、スゴイ。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-08-06 15:16

どうやって作ったのかはわからないけど、とにかく楽しくって、すごーいって感じですよね(*^_^*)

コウちゃんの写真でも、こんな風に作ってみたくなっちゃうよねー。
想像するとたのしいね♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise