Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

山弦に溺れる

thread
山弦に溺れる
今日のママったら、なんだかおかしいんだよ〜。

昨日はとっても大切なお仕事があったからボクは、ず〜〜〜っとお留守番をしていたんだけど、ママは帰ってくるなりソファーに倒れこんで、そのまましばらく眠ってしまってさ。

どうも、赤ワインをめっちゃ飲んできたみたいなのぉ。

そしたら、今日なんてぼぉーーーっとしてるし、ゴハンもちゃんと食べられないし、お水をたっくさん飲んでたよ。
本当は今日はボクとたくさん遊ぶって約束だったのにさ。
仕方がないから、ひとりで遊んだもん。

んで、静かに過ごしたいらしく、今日は優しい曲を好んで聴いてたんだ〜。
ママの大好きな
『パティー・オースティン』とか
『山弦』とかね。

お昼くらいから元気が少し出てきたみたいで、ネットしてたら、どうやらこの山弦が、デビュー15周年で、各地で記念ライブをやるみたいなの。
でもね〜、残念ながら北海道の予定はないみたいで・・・。

CDは全部持ってるし、DVDも持ってるママ。
でも、絶対に生で聴きたい〜〜〜ってずっと言ってるのに、なかなか北海道に来てくれてないんだよね。

山弦15周年特設サイト☆

山弦の視聴も出来ちゃうサイト
中でも、ママが一番好きなのが「祇園の恋(GION)」なんだ〜。ボクも大好きだけどね♪

なんか、喜んでみたり沈んでみたりなママ。
今日はビックウェーブって感じだな。

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆

ひっさしぶりに動画をアップしてもらったよ♪
会話しちゃうよ

#TV #ドラマ #ビデオ #映画 #音楽

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2006-07-13 04:16

ワインの飲みまくりってすごいね。でちょっと気分が悪くなって水を飲む・・・ふむふむメモっとこう(笑)好きな歌を聴くっていいですよね、私の好きな歌は一部の人にしかウケない物ですが・・・

ぷっちゃん相変わらず喋っているね、ビニール越しじゃなくて普通に聞きたかったなぁ

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-07-15 06:30

あともう少しでお酒解禁だね。
そのためによ〜く覚えておいてください。
二日酔い・・・すさまじいから〜。

お気に入りの音楽はホルモンにいいようですよ。
やっとゆっくり聴ける日々に戻ってきて、快適に過ごしてますよ。

プランも快適になってきたみたい。
わん!聞かせたかったな〜。

People Who Wowed This Post

CHRISTISARGENT21
Commented by CHRISTISARGENT21
Posted at 2010-12-23 14:52

A person, who really knows something just about non-plagiarized essay would value your good enough note. I think that the essay writers should utilize that for the written essays examples.

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise