Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

ゴジラになっちゃった?ぷちぷっちゃん

thread
ゴジラになっちゃった?ぷちぷっ...
ぼくね、ゴジラみたいに大きくなっちゃったー。
んでね、新しいおうちに入れないんだよーーー。

なんちゃって。

ボクんちね、12月25日にお引っ越しをしたんだ。
ママが、ボクも一緒に新しいおうちで過ごすことを楽しみにしてたんだけど
ボクがお空の上に先に引っ越しちゃったから、想い出のいっぱいつまったおうちを離れるのがイヤだなぁ。。。って言ってたの。

だから、ずっとボクのおうちだった鳥カゴも白樺のブランコも、引っ越しをするまでそのままにしていたんだ。
ボクの写真もそう。

アルバムにしちゃうと、ほんとうにボクとのお別れをしたみたいでそれもイヤって言って、だた乱雑に飾ってあったの。
でもね、新しいおうちに行ったらそうはいかないからって、とりあえずって急いで作ったんだよ。

そんなこんなで、今年ももうすぐおしまい。
ママにとって、今年はほんとうにいろんなことに遭遇した一年だったって。
いいことも悪いことも、半分ずつくらいかも。。。そんな感じらしいよ。

みんなは、どんな一年だったかな。

ことし一年、ほんとうにありがとうございました。
来年もみなさんにたくさんのいいことが訪れますように。

高い空の上から、ことし最後のごあいさつ(*^_^*)/***  by.GPP(ゴジラみたいなぷちぷっちゃん)

*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プラン
Commented by プラン
Posted at 2007-12-29 00:22

pianoもいっしょにお引っ越し。

これがなかなか大変なんだよー。
引っ越し代もめっちゃ高いし。。。

シンクロの足みたいでしょ。
グランドピアノを移動はする時は、こうやって足を外すの。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2007-12-29 00:28

んでもって、本体をこんな風に立てて運ぶんだよ。


玄関まで運んだら、今度はクレーンで吊り上げてトラックに乗せるの。
こうして、約400kgのピアノを5人がかりで運んでもらいました。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-12-29 14:29

いいですね、新しいお家で迎春だなんて。

あの白いのが新居?
豪邸ですね。

いい思い出をいっぱい持っていってください。
来年はきっといいことがありますよ。
パパが全アマのチャンプになるとか!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-12-31 12:30

なかなかかたずかないものですね。。。(^_^;)

まったくお正月の準備もしないまま、この時間になってしまいました。

こういうミニチュアがあると楽しいですね。
これがたからものになりました^^

来年、birdyさんのおっしゃるようないいことが起こるといいなと思います。
いつもありがとうございました。

birdyさんにもたくさんの幸が訪れますようにお祈りしています。

People Who Wowed This Post

Commented by さとみ
Posted at 2007-12-30 04:39

こんばんは。

お引越しされたんですね。
ぷっちゃんがいっぱい。
私もそろそろ写真を飾りたいと思います。
ふぅと優のことでは、お気遣いありがとうございました。
本当に寂しくなりましたが虹の橋では
ぷっちゃんと遊んでくれてると
思います。
今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

People Who Wowed This Post

Are you sure you want to remove the following comment?
こんばんは。
お引越しされたんですね。
ぷっちゃんがいっぱい。
私もそろそろ写真を飾りたいと思います。
ふぅと優のことでは、お気遣いありがとうございました。
本当に寂しくなりましたが虹の橋では
ぷっちゃんと遊んでくれてると
思います。
今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします。

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2007-12-31 12:41

さとみさんも大変な一年になってしまいましたね。

ほんと、寂しいですよね。
勇気が湧かなくて、ずっと写真を飾れないでいたんですが、さとみさんも同じでなんですね。

虹の橋では楽しく過ごしてくれてるでしょうね。
そうであってほしいです(*^_^*)

来年もまた楽しいお話ができるようにしたいですね。
こちらこそよろしくです。

People Who Wowed This Post

Commented by たまちゃん
Posted at 2007-12-31 21:25

あけましておめでとうございます。

しぇふさんにとってはお別れもあった一年でしたが。たーくさんの思い出もあった一年だったと思います。新しいお家に一緒に行けたらもっともっと思い出作りもできたかと思いますが思い出いっぱいの素敵な写真が飾られたお家も素敵ですねぇ。
新しい家でスタートした2008年が幸せな一年になりますように。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2008-01-03 06:35

おめでとうございます(*^_^*)

ことしも仲良くして下さいね。

プランがいたら、この家でどんな風に遊んでるんだろうなって、いつも想像してしまいます。
ぷちぷっちゃんのお陰で、それでも気持ちはそうとうちがいますけどね。

たまちゃんさんちも笑いのたえない日々で暮らせますように。。。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise