Search Bloguru posts

ぷっちゃマン☆のつぶやき

https://en.bloguru.com/puran_room

Blog Thread

穏やかな幕開け2011年

thread
穏やかな幕開け2011年
新年おめでとうございます。
って、今日はもう7日だけど(^^ゞ

いつもは雪かきに追われてたお正月だったけど、今年は穏やかなお天気でまったり。。。
年末ぎりぎりまで大忙しで過ぎたぶん、ちゃんとお休みできたみたい。

恒例になりつつある、温泉へプチおでかけ先はやっぱりニセコ方面。
なんせ雪の状態を思うと、お天気がよかったらいいけど、吹雪になっちゃったら。。。と、やっぱり近場になってしまうんだけど、楽しいことはいっぱい起こるんだよね(*^_^*)

みんなはどんなだったかな。
今年もよろしくね。


*動画のお部屋*
Movie ぷっちゃマン☆
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
プラン
Commented by プラン
Posted at 2011-01-06 23:09

ニセコ比羅夫(ひらふ)
寄り道しただけで、滑ってないよ^m^

ここでママがスキーをしたのは、何年前になるかなぁ。。。
もう20年以上前くらいのことかも。

People Who Wowed This Post

プラン
Commented by プラン
Posted at 2011-01-06 23:11

京極町のお水をくむところ。

同じ羊蹄山の湧き水でも、ここのが一番冷たいのはなぜなんだろな。

People Who Wowed This Post

量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2011-01-07 05:23

お久しぶりです、年賀状ありがとうございました。なんか知らないけど元旦に届く予定だったママさん宛の年賀はがきが戻ってきちゃった・・・

雪積もったら遠出は面倒ですね、なんか疲れる・・・

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2011-01-08 11:27

水野くん、今年もよろしくっす(*^_^*)/

なんで年賀状がもどっちゃったんだろうねー。
引っ越してないもん。
残念〜。水野くんのイラスト年賀状みたかったなぁ。

車の運転もけっこう大変だけど、ちょっと楽しんで運転してますよ。

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2011-01-07 20:28

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

今年は珍しく初打ち、行ってません。
年末からバタバタしえちて行く気分になれず。
今年もまた月1がいいとこかな?

スキーもいきたい!

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2011-01-08 11:31

birdyさん、ことしもよろしくお願いします♪

今年はそちらもお正月あたり、寒かったですか?
鳥取のニュースはびっくりでしたから。

初ラウンド、まだでしたか^m^
そういえば、ブログにあっぷされてませんもんねー。
私も月1〜2でラウンドしたいですぅ。

People Who Wowed This Post

アイコス
Commented by アイコス
Posted at 2011-01-24 03:52

あけましておめでとうございます!???
(今日はいったい何日なのじゃ)
うちは今年の元旦もコーチャンで幕開けです。
いいですねぇ。ニセコ。2回ほどスキー行きました。3泊4日で4日のうち3日は吹雪だったような。。。でも若かったから、前が見えなくても滑ってましたよ〜。北海道の鼻毛も凍る寒さ、好きです。頭がかき氷食べたみたいにキーンとして。目が覚めますね。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2011-01-25 13:22

アイコスさんおひさしぶり&ことしもよろしくです(*^_^*)/*
移籍ブログって持ってませんでしたっけ?
持ってましたら教えて下さいねー。

ニセコで吹雪の中のスキー経験があるんですね^m^
その鼻毛が凍るほどっていうのは、やっぱりスキーヤーならではの感想ですねぇ。ぷぷぷ。
むちゅこちゃんも大きくなったら、ぜひまた北海道での極寒を楽しみに来て下さいね♪

People Who Wowed This Post

アイコス
Commented by アイコス
Posted at 2011-01-25 23:03

私の現ブログ
http://bote-jin.cocolog-nifty.com/
です。チラ見しにきてくださいね♪
ぷっちゃんのつぶやき、覗いてますよ〜。今年もPママさんの武勇伝聞かせてくれそうですね。
イカ刺しを食べるたびに思い出す函館。むすこくんの飛行機デビューは北海道(できたら函館)と決めています。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2011-01-26 09:24

おおお〜さっそくありがとです。
ほんでちらっと見てきました。
お久しぶりのコーちゃん♪

私もここの他に、お仕事用とか持ってたりして、そんなのもあってBLOGURUさんの更新はほんとうに気まぐれ〜になってしまってます(^^ゞ
でもぷっちゃんがいっぱいのこのブログは、ずーっと残したいと思ったので続けていきます(*^_^*)/*

もしも函館にむちゅこちゃんと来る日がきたら、ぜひぜひお知らせしてくださいねーーー♪

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise