なんと、、まぁ、、、雑な・・

TVっ子のあっし・・
とは言っても、昨今は専門チャンネルしか見てないなぁ。

その筆頭がDISCOVERY CHANNEL .
ほとんど、こればっかり。
昨日見た「FAST AND LOUD 」でトランザムをレストアしてたんすが、パーツを交換したり修理したり、、ってのは良しとして。

キャリパーも交換してたから、ブレーキラインのエア抜き作業をやるのに、フツーはブリーザボトルなんかを使うんすが・・。
なんとニップル開放のまま!!

つまりポンピングすると、当然「ピューっ!!」ってフルードが噴水。
ソレ見て思わず「え"ぇぇぇっー!!!」って絶叫しちまったぜ!!
マジで!?

テキサスのヒトは、雑っついわぁ・・・・

後の掃除が大変じゃないかっ!
床はベタベタするし、塗装溶けるし。
たぶん皆がみな、そこまで雑じゃないと思うけど。

だって、あっしがWA州でNASCARやってた時、ちゃんとブリーザーボトル使っていたもん。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha

アメリカ人、雑な人が多いのかな?
Posted at 2014-07-31 15:55

People Who Wowed This Post


いや、この人達だけだと思います。
・・・たぶん
Posted at 2014-08-01 04:06

People Who Wowed This Post