喫茶@自分ち

購入したり、頂いたりした茶葉が溜まってきた・・
消費しなくては・・・

普段は飲まない、武夷岩茶「水仙」
青茶(ウーロン茶)っす。
岩茶は好きでも、水仙は好みじゃあないんす。
茶葉によって、香り・喉越し・味わいなど、色んな要素が全く異なるすから。
好みではなくても、そこは岩茶。
うん、まあ、これもたまには良いか。

People Who Wowed This Post

結構、有名人

帰る直前、おーきな声のお客様来訪。
田中実選手。

同姓同名の芸能界の方も居たような気がするけど、あっしらレース屋、レース好きの間なら知ってるしと。
おぉーう、レーシングカー買いに来たのか?
と思いきや、野暮用だそうで。

People Who Wowed This Post

暑い!

なんだよ、この気温乱高下・・・
まいったなぁ。

帰り道、小雨がパラパラ。
降るかなぁ、、ってな間に、物凄いどしゃ降りに。
おいー!
今日はロシナンテ・インテグラーレ號なのに。
足元はカウルが有るからたいして濡れないっすよ。
でも・・上着はびちょびちょ。
ああああぁ。

People Who Wowed This Post

冷える!

でも、半袖・・・・。

ちょうどアメリカ居たときぐらいの気温っすよ。
いやあ、暑いの苦手だから落ち着くわぁ。
こういう日は、美味い茶を淹れたくなるっすな。
後で飲もう。

とりあえず、飲むか。

People Who Wowed This Post

車検へ

依頼があって、車検を通しに陸運局に。
なんかここ数日、毎日毎日レースの前車検、公式車検、レース後の再車検、、で、乗用車の車検・・

車検づいてるな・・・・
サイドスリップ・テスターは、何回通っても緊張するっす(笑)

People Who Wowed This Post

優勝!クラブマンレースRd.5@鈴鹿東コース

うーん、レース内容はともかく結果は結果。
きちんと獲れるポジションに居たという事実は大きいっすよ。
前回は出場していないし、今シーズンの戦績はまだまだ途上。でも、何はともあれこのカテゴリーで初優勝。
そこんところはメデタイ!
さて、飲んで潰れるか!!

People Who Wowed This Post

クルマの名前、判った

サーキットで世間話していたら、先日アメリカで借りたクルマの名前がいとも簡単に判明したっす。
ニッサン・ノートだって。
え?それって電気のやつ?
「それはリーフ!」
あぁ、そうですか。知らないからそんなもんさね。

アメリカ名はなんだっけか?
なんか言ってたな・・
バブ、、ババロア?なんだっけ?

People Who Wowed This Post

クラブマンレースRd5@鈴鹿東コース

今日朝に公式走行スケジュール、昼から予選っす。
明日決勝レース。
いつも1dayなのに、なぜ2dayにした?

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@鈴鹿東コース

一台、オカシイのが居る!(笑)
やっぱりデカイ・・

People Who Wowed This Post

明日からレースウィーク

何故か10月ってエントリーが減る。
なんでだろう?
明日のスポーツ走行、F1走らせるらしいけど・・
大丈夫か(笑)

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account