理解、分解、再構築

一日防塵装備て仕事していると汗だく。


この二週間。
ボクの身体はポカリスエットで出来ています。

床に臥せっている先週も、そして不調ながらも働き続ける今週も、主な栄養源はコレっす。

People Who Wowed This Post

MOTO GP 2015 @フィリップアイランド・オーストラリア

レース時の画像じゃあ無いっすな。

昨夜(てか、今朝だな)、昨年度レースの再放送をやっていたっすよ。しかも、フィリップアイランド!
オンタイムで見逃してしまったんすよね・・・ラッキー

いやぁ、やっぱりロケーション最高!
コースレイアウトも高速型で好み。
紺碧の世界にレーシングの熾烈な色が混ざり、世界の美しさとレーサーの刹那とのコントラストが胸を締め付けてくる。

さておき、このモトは2015シーズンのわだかまりを生むキーポイントになったレース。
先入観があるからか、どうしても斜に構えて展開を見てしまう。
うーん。

People Who Wowed This Post

とりゃーあ!

ちっきしょう、身体が軽いぜ。
病み上がりだけど通勤はやっぱりバイクだよ!

咳が・・咳が治らん。クソッ、負けてられっかよ。
先ずは月末に納車予定のクラブマン車輌1台、マッハ組み付けしてエンジンに火を入れ操作系も確認、組み付け完了ぉーう!あとは外装とアライメント調整をレース後にやれば納車出来るぜ!
やるな、オレ。

新型の方は欠品が厳しいけど、手が止まりそうな今のうちに、あっしのドライバー氏の車輌整備をねじ込んで、スケジュールは全く予断を許さない状況っす。(涙)

ちっきしょう、ちっきしょう、やってやんよ!

People Who Wowed This Post

また逆もどり

いくら静養しても微熱と咳が止まらない。声が出ない。
休暇の今日、再び医者を訪ねて今度こそ意見具申した。

基本的にウィルスにはあっしゃ強いんすよ。今までの戦績を鑑みると。でも、細菌には色々と苦しめられて来た経緯があるから、今回も細菌が黒幕なんじゃないか?と。
ただ、あっしゃプロ医者じゃあないから、なかなか言いにくいんすよ。

改めて診察問診のうえ、今回は細菌を駆逐する薬にシフト、1stドースから汗だくで寝て6時間。
身体が軽い。喉が軽い。声が出る。
今まで旧型大排気量ディーゼルみたいなレスポンスが、ようやくキャブのノーマル4stエンジン並みに良くなって来た。この調子だとレーシング2stエンジンに復帰出来る日も近いっすな。

今回の薬は当たりっす。

People Who Wowed This Post

ハッパかけて働いてみた。

熱は下がったものの、最終ステージに来たのか咳が止まらない。それまで一切無かった症状で、なんならこの寝込んでるなかで一番ツラい。

それでも仕事を放っていることが、とにかく気になる。
今週、来週、再来週と、やること山積だから・・

咳を我慢しながら、ダマシダマシ量産車輌の製作を引き続き始めて、この一日で少し段取りがついた。
時間足りてねぇよなぁ。まあ、なんとかするけど。

今日は京都でゴハン食べしたかったんすが、さすがにぶっ倒れそうなので、おとなしく自宅療養に徹するすよ(涙)

People Who Wowed This Post

治りそうで、まだまだ

困ったなぁ。
仕事多いのになぁ・・
熱は下がっているんすが、今度は下がり過ぎて35℃台入るし・・・

People Who Wowed This Post

ひたすら寝る日々

寝続け、汗だくになりながら、また寝る。
インフルエンザ検査では陰性だったんすが。
じゃあ何に感染しているのか?

この10余年病気らしい病気にかからず、軽い風邪程度なら気合いでやり過ごして来たっすが、考えてみれば昔はほぼ2年に一度の頻度で謎の高熱にやられていたんすが、アレが帰ってきたか?

People Who Wowed This Post

きつい・・・

寒かったり、暑かったり・・
とにかく寝るしかないっす。

People Who Wowed This Post

オーバーヒート

やべえ。
なんとか昼過ぎ迄働いたけど、もう限界。
フラフラする

People Who Wowed This Post

レーシングマシン体験試乗@鈴鹿南コース

試乗そのものは常時受付しているっすが、サーキットライセンスを持たなくてもコースを走れる日、とりわけ長時間走れる日は、年に一度、コースを借りきっている、この日しかないっす。

集まって下さった方々はそれぞれにレーシングドライブを楽しまれたようで、まだまだ乗り足りない感もあるっすな。

それにしても今日は暑かった・・

そして、妖精Carミヤン御一家による夫婦、親子対決がエキジビションマッチ、本日のメインイベントがゲリラ的に始まり、コースが爆笑の渦で包み込まれたっす。(笑)

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account