ペヤングとペヨング

見た目同じだよな・・・・

前から食べ比べてみたかったんすよね。
どう違うのか・・・・

ズバリ、謎肉が有るか無いか・・・・
そんな気がする。

People Who Wowed This Post

熊本人来襲

仲の良いレーサーご一家が突如来訪。
えー!?大変な時だろうに・・・・・。
とにかく皆元気だし、安心したっす。

週末に所用でコッチ来たらしいけど、じっとしていても仕方ないし、動ける者は積極的に動く、、というスタンスには本当に頭が下がるっすよ。

底抜けの明るさと、踏ん張れる精神力。
大変には違いないだろうけど、見習いたい。

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@鈴鹿フルコース

フルコースなのに西コースパドックなんだよ!
しかも、雨なんだよ!
何でだよ!
まぁ、文句たれても始まらないっすな。

1日雨の走行日。
さすがに台数は少ないけど、普段は一緒にならないGTのチーム面々が多め。
ランボとかアウディとか、ベンツとか。この辺はなんとも思わないけど、プリウスには目が留まるっすな。
何でプリウスでレース車輌作る必要があるんだろう?
全く意味が分からない。

People Who Wowed This Post

よく降るなぁ

天気予報の通り、午後からまとまった雨模様。
まいったなぁ、明日スポーツ走行日なんすけどねぇ。

これがまた、フルコースの走行なのに西コースパドックINという、モチベーションの下がるシチュエーション。
雨模様でも、せめてピットが使えたら、、まだ良いんすが。いかんせん西コース。テント設営がマストなんすよねぇ。

明日はずぶ濡れの予感・・・・・・。

People Who Wowed This Post

量産続く

有難い話でレース専用車輌であるにも関わらず、バックオーダーをこなす為に奔走している日々。
今回のロットも、瞬く間に完売。
直ぐに次の段取りが必要になるっすな。

今日はまた暑かった・・・
作業の終盤、外装のフィッティングをするのに防塵完全防備でいると、もう汗だく。
まだ24~25℃位なんだけど、これから夏に向かってどんどん辛くなって行くっすな。
暑さに弱いあっしにとっちゃ・・・・・・・・。

People Who Wowed This Post

T-Rex 解剖

入場後、直ぐにハイライト。

直ぐに出口。
おいっ!

ナショナルジオグラフィック後援という冠がついていたから、物凄く期待して見に行ったす。
ゴールデンウィーク突入する前に。
わざわざ、嫌いなナガシマスパーランドへ。

何故キライって、稚拙なうえにカネばかり掛かるから。

まあ、ああいうのが好きな人も居るだろうけど、あっしゃ苦手っすな。

案の定、遊園地には何一つ用事無いのに入園料金を徴収され、更に特別展示料金を徴収され、そもそも有無を言わせず駐車場料金を徴収され。

ただ、展示内容が深く濃ければ満足感もあるってモンすけど・・・・・。
おい、なんだ。ありゃ。
バカにしてるのか?
入り口で待ってる時、少しイヤな予感がしたんすよね。
そもそもチビっ子達が集まる遊園地内の展示って事は、対象年齢スゲェ低いんじゃなかろか?と。
イヤイヤ、そうは言ってもナショナルジオグラフィックがバックだし・・・・

はぁ。
やっぱりナガシマはマイナスの期待を裏切らないな。

People Who Wowed This Post

すっぽんぽんスープとMOTO 3 第4戦スペイン

中国で食べてたメシの味がする・・・
さすが日本のインスタント食品。出来が違うぜ。

仕事しながら、2&4の実況聞きながら、更にモトGPが気になって仕方が無かったすよ。
しかも、妙に腹が減って減って・・・・
もぉーう、帰宅したらマッハでGP観戦するっすよ!

いや、しかし。腹ごしらえも要るぜ。

タイトルに負けて買っちまった。
すっぽんぽんスープ味カップヌードル。
しかも、ペヤングとペヨングの比較も・・・・。

にしても、スゲェよ!
MOTO 3 で最後尾からの優勝!!
最終ラップまでもつれる高度なレース展開!!!
こいつぁグレートだぜ。

People Who Wowed This Post

2&4 鈴鹿

国内トップカテゴリーは今週ようやく開幕っすな。
いや、GTはもう始まってたか・・・・
まあハコはどうでもいいからさて置いておこ。

赤旗連発の予選。うーむ。

偵察にコース行こうかと思ったら、雨降ってきてるし・・
・・・・・・早く帰ろう。

People Who Wowed This Post

立て、立つんだジョー

お?
映画版をやってる。見ちゃうよなぁ。
けど、全話通して何度も観てるあっしとしちゃ、この編集の荒さはヤだなあ・・・・

それに、力石の登場シーンはやっぱり力石のテーマ流して欲しいよなぁ。
とか言いながら、やっぱり見ちまう。

People Who Wowed This Post

あで?

差し歯じゃあないっすょ


雨っすなぁ。
今日はJeanneさんで出撃!
なんとなく、足下のフロアカーペットをペロリとめくったら、なんか小さい部品が落ちてるっす。

おろ?
ヒューズだ・・・・・

うーむ。
感じからして、相当前から落ちていた予感。
、、、が。何一つ電装の問題出てないんだがなぁ。
何だろう・・。ま、いっか。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account