飛べっ!フライング・フィッティングマン!

汗だくの防塵服を干していたら、ヒーローなみに飛んでいたっ!!
・・・・・なんか笑える。

People Who Wowed This Post

普段に帰る

先ずはこれを完成させなきゃ・・・
次はコレ・・・・・


昨日洋行帰りで疲れていても、今日からは仕事が追いかけてくるっすな。
再起動一発目の仕事が、FRP外装の加工、フィッティング作業ってのは、この暑さのなか結構シビレるっすよ・・・
スゲェ汗だく・・・・・
20℃辺りのオーストリアの気候に帰りたい・・・

People Who Wowed This Post

日本帰投

初めてのボーイング787
大興奮っすな。

売店で思わず購入。
787の中で787の本を読むっす。


現地のボーディングとモトGPの決勝時間が一緒で、ずーっと気になりながら空港に着いてから結果を確認して、愕然・・・。
詳細はまだ知らないけど、ロレンソに発生したトラブルが同じように起こった様に見えるっすな。
ロレンソは直前で判明してラッキーを拾った感じ。
思う事は沢山有るけど、まあ、これもレース。

とにかく、今はただ暑い日本の気候にクラクラするっす。
夏じゃねーか・・・

People Who Wowed This Post

ウィーン活動7日目

カンパーイ!


グーテンモルゲーン!
あっちう間に一週間経ってしまったっすな

モトGPイタリア・ムジェロの予選結果に大興奮。
TVニュースでもヘッドライン。
さすがヨーロッパ!
さて、飲むか。

People Who Wowed This Post

20世紀のまま・・・

飲んで騒いで、仲良しでプリクラ・・・
・・・って、じゃねーよ!!
証明写真だよ!!それじゃあ!!!

土日祝日は確実に不便する。
遊ぶ場所も、遊ぶ方法もない。

集い、喋り、飲み、食い、或いは夜の営みで明かすしかない。そんな国。
でも、だからこそ古き良き文化と哲学と思想が残る。

People Who Wowed This Post

ウィーン活動6日目

知らなかった!
こんなん乗って市内回れるんだ・・

カッケー(笑)
次回はヘルメットとグローブ持参だな!!


グーテンモルゲーン!
いま朝7時、最終日っす。
今日も喰って喰って飲むぞーう!

People Who Wowed This Post

飲んで、飲んで、喰らって、笑って

あっしは、オタキングと呼ぶっすけど・・


ホイリゲにて

ごくごくフツーの物っすけど。
この時間がブリリアント!

同じ生きるなら、美味い物喰らって、飲んで、他人に迷惑かけない程度に自分勝手に過ごしたい。

最高のアプフェルシュトゥルーデルを喰らい、少し移動してウィーンのビール醸造工場オタックリンガー
へ。
残念ながら工場見学は叶わなかったけど、併設のカウンターで生ビール各種を呑み比べ。
ソコで偶然知り合った日本人アベックと一緒に飲んで、その後ワイン酒場ホイリゲへ。
本来は新酒を飲むべき酒場だけど、まあ、時期が時期だけに仕方ないっす。

今日は一日ダラダラと美味いもんをムサボリ喰って、飲み続けてるっすな。
へへ。

People Who Wowed This Post

ウィーン活動5日目

グーテンモルゲーン!
いや、既にグーテンタックか。
時間が速いっすな。

これから最高に美味いシェンブルン宮殿横のアプフェルシュトゥルーデルを喰いに行くっすよ。
シェフがシュトゥルーデルを作りながら、食せるっていう、おつなショータイムっす。

開演まで、少しアインシュピナーでひとときを。
・・ウィーンナーコーヒーの事っすよ。

People Who Wowed This Post

黄昏時はピアノと共に

いつも混雑、でも、仕方ない
そして、いつもこの席でお出迎え
ダンケシェーン!

ウィーンの素晴らしいカフェのひとつ、カフェ・ツェントラル。

人々の会話と食事の音、喧騒をオブラートで包んでくれるピアノ演奏。
豊かな時間を過ごせる、大変素晴らしい大好きなカフェっすよ。

People Who Wowed This Post

ウィーン活動4日目

グーテンモルゲーン!

昨日は機車に船に、アプリコットの産地を巡って少しハイキング、最高に楽しめたっす。
疲れて朝まで爆睡っすよ。

晩飯はホイリゲでワインとディナー。
ワインは、種類・産地・生産者・年代・・・複雑な選択肢が在りすぎて、オーダーが難しいっす。
このあたり、実は中国茶と全く同じで、予備知識が無いと深く楽しめないっすよ。最終的には感性に頼るしかないんすけど。

さあ、今日も喰って飲むぞ!
てへ。

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account