黄昏時はピアノと共に

いつも混雑、でも、仕方ない
そして、いつもこの席でお出迎え
ダンケシェーン!

ウィーンの素晴らしいカフェのひとつ、カフェ・ツェントラル。

人々の会話と食事の音、喧騒をオブラートで包んでくれるピアノ演奏。
豊かな時間を過ごせる、大変素晴らしい大好きなカフェっすよ。

People Who Wowed This Post

ウィーン活動4日目

グーテンモルゲーン!

昨日は機車に船に、アプリコットの産地を巡って少しハイキング、最高に楽しめたっす。
疲れて朝まで爆睡っすよ。

晩飯はホイリゲでワインとディナー。
ワインは、種類・産地・生産者・年代・・・複雑な選択肢が在りすぎて、オーダーが難しいっす。
このあたり、実は中国茶と全く同じで、予備知識が無いと深く楽しめないっすよ。最終的には感性に頼るしかないんすけど。

さあ、今日も喰って飲むぞ!
てへ。

People Who Wowed This Post

ドナウ川進行ちう

列車の次は船でドナウ川を下りながら、ランチ!
素晴らしく美しい風景、そして飲んで喰って。
グレートですよ、こいつぁ!

People Who Wowed This Post

世界の車窓から

グーテンモルゲーン!
ウィーンから列車で移動、緑豊かな渓谷へ向かうっすよ。

ただ、あっしの乗ってる客車・・・まだ機関車が連結されてないんすけど・・・・・

People Who Wowed This Post

やあ、こんな所に!

こんなに離れた土地に!

これって、ル・マンで跳んだやつか?


ウィーン市内の産業博物館へ。
食べて飲む事と、仕事の事しか興味がないあっしとしては、絵画と音感観賞にベクトルを向けている暇はないっすよ。

People Who Wowed This Post

ウィーン活動二日目

自由すぎる建築・・・


しっぽり食べて飲んでのウィーン。
オーストリアは2度目の探訪だけに、少し土地勘も出来ているし、より楽しめているっすよ。

外食ばかりでは胃も財布も疲れるから、自炊もちょくちょく挟みながら、今回は更に深みを手繰り寄せて美味と面白い事を求めているっす。

People Who Wowed This Post

グレートですよ、こいつぁ!

やっぱりホテルザッハーのザッハトルテは最高に美味い!唯一無二、至高の逸品!!
チョコレートケーキの旨さがよく分からないあっしでさえ、これは最高に美味い!
因みに、日本で食べるザッハトルテは美味しくないっす。どこのを食べても。

People Who Wowed This Post

ウィーン活動一日目

グーテンモルゲーン!
到着から一夜明け、死んだように寝てたっすな。

さすがにレースウィーク明けの移動はキツイっすよ。
毎度毎度、タイトなスケジュールはお家芸になりつつあるな・・・

とにかく復活した!
さあ、喰うぞ!
飲むぞ!

People Who Wowed This Post

やっと一休み

昨夜は搬出後の移動で、なんとか日付変更線を越える前に帰宅。フラフラになりながらも、毎朝5時起きの習慣がついてしまったぜ。まあ、健康的で良いか・・・

ただ、睡眠不足は否めないっすよ。

People Who Wowed This Post

レースウィーク@富士スピードウェイ

終わった・・・
いまから帰るっす。
疲れたぜ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account