あんた誰? Ⅱ

今朝っす。
ロシナンテ号でいつものように通勤走行中。

眼前20~30メートルを横切るチョッチ大きめの鳥が!
「何だありゃ?・・・カラスか??」
いやいや、色があるように見えるし、シルエットも若干違う。
しれぇ~と、視界の隅の方へテケテケと歩く鳥。

横を通過しても飛ぶこともなく、結構飄々としてんなぁ、、
なぁーんて見てたら、その鳥がなにか分かった。
キジだった!!
スゲェ、初めて至近で見たぜっ!

以前、Formula-4で鈴鹿サーキットを走っていたA社長が、興奮気味にピットインして来て、開口一番
「ヘアピンにキジがいたぞっ!!ひきかけたっ!!」

えー?マジっすかぁ??
こんなにウルサイ所に鳥なんかいるわきゃ無いっしょ?
lapのペースが上がらない事の、新手の言い訳考えて来たな(笑)
と、信じないあっし。

「バカヤロ、本当だって、車載カメラに絶対写ってるって!!」


あの時、ちゃんと信じてあげなかったなぁ・・・・
走行中、、キジに遭遇する事も、、、ある。
#ブログ

People Who Wowed This Post

あんた誰?

あんた誰?
干からびて、ミイラに・・・・。

なんでこんな場所に巣をつくっているんだろう?
もう少し、自然のなかに住んでくれればよいのに。

コウモリって、確か狂犬病持っていたような気が。。
噛まれなきゃ大丈夫か。
見た目は結構可愛らしいんすけど、ねぇ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

京都にて

久しく帰京。
昼飯に、タイ料理を食べに行った。

パッタイ(タイ風焼そば)を頼んで、食べてみると・・。
まぁ、味はともかく。具に沢庵の細切れがっ!!

何故?
最近は沢庵を食材として使うのが流行してるのか?
#ブログ

People Who Wowed This Post

スポーツ走行@鈴鹿フルコース

スポーツ走行@鈴鹿フルコース
スポーツ走行@鈴鹿フルコース
うってかわって、快晴!
暑いっす。
湿度も高い。
#ブログ

People Who Wowed This Post

VF / VFR OWNERS CLUB

ひとり、なんか部品が震動してる... ひとり、なんか部品が震動してる音がしてるんだけど・・
まさか、乾式?
いや、でもケタタマシイぞ?

どしゃ降り後のホームストレートで、何処からともなく

ドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・

え?なんの音だ?何処何処?
へぇ~、こんな友の会があったんだ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

低気圧の呪い

スポーツランド菅生の模様 撮影... スポーツランド菅生の模様
撮影、低気圧大王
そして、鈴鹿の模様。 雨強すぎ... そして、鈴鹿の模様。
雨強すぎて、出られんよ・・・。


東北、SUGOのレースへ行ってる低気圧大王。
しっかりと悪天候をもたらし、GTの皆さんまでもを巻き込んでいるらしい。

しかも、その余波は鈴鹿にまで届いている。
台風並みの雨が落ちてくる。
勘弁してくれ。

菅生の予選スケジュールは中止になったらしい。
明日への詰め込み繰り越し、となるわけだけど・・・。
その明日だって、どうなることやら・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

ドーナツの彩り、ではない。

残骸ですから。... 残骸ですから。


砂糖のカラフルなツブツブ、に見えるんすな。
疲れてくると。

でも、食べる事は出来んす。
食べると、きっと不愉快になるっす。
#ブログ

People Who Wowed This Post

茹でる、訳ではない

茹でる、訳ではない
ワイヤハーネスですから... ワイヤハーネスですから

玉子麺に見えるんすな、疲れてくると。
でも、食べる事は出来んす。

食べると、きっと歯がキシキシします。
#ブログ

People Who Wowed This Post

梅雨はどこぞ?

いやぁ、暑いっすな。本っトにマジで。

今週は雨模様が続く予報だったのに、毎日ロシナンテ号で通勤出来ているじゃあないかっ!
あくまでも予報では、週末は傘マーク多め。
そして、そゅ日に限ってスポーツ走行がある。
しかも、レース組の茂木とスポーツ走行組の鈴鹿で別れるから、トランスポーターも装備も設備も向こう行っちゃって、無し。

こりゃあ、大変だ・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

新兵器投入

新兵器投入
いやぁ、暑いっすな。マジで。

現場(コースね、、)の熱対策に購入した、大型風洞扇。
ウチに来たことのあるヒトなら、よぉーく知ってる事実なんすが、ウチの3Fは熱い!(・・・暑い、じゃない)

朝からジリジリ直熱で焙られて、昼からは、まさに灼熱地獄。
汗が・・・汗が、、あ。。。カピカピになっちまう。

流石の熱さに、大型風洞扇を稼働!!
ヴゥオォォ~っ!!
さすが直径75㌢ファン、ウルサイ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account