Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

Bloguru(ブログル)を選んだ7つの理由

1 tweet
thread
近所を歩いてたら見つけた、空に... 近所を歩いてたら見つけた、空に向かってハートみたいな、アーチみたいな形の木
アメブロも、はてなブログもやってみた。noteも書いてみようと思った。
でも、Bloguru(ブログル)を選んだ理由を書いてみようと思う。

まずは、BLOGRUは【広告のない】ブログサイトだから見え方がスッキリ!

そして、【SEO効果が高い】。
広告がないブログは、Googleから上位検索されます。
なぜならGoogleは広告収入で成り立っているのでアメブロなどは検索上位に掲載されにくいのですよ。

それから、【過去ブログを消さない】(2004年から削除していないらしい)

なにより、【美しい画像は美しいまま】に掲載される。
画像のファイルのデータ量に制限がなく、1眼レフで撮影したものもそのままアップされるので、美しい写真にこだわる人にはおすすめ。

治安がいいのは、携帯電話認証しているので登録時に【匿名ユーザーがいない】こと。招待制をとっているのもそんなこと。
だから、誘導投稿、アダルト投稿があったユーザーは即時抹消されるし、個人にたいする誹謗・抽象は禁止。
管理者が全てのブログユーザーとお友達として繋がっているので、いつでもわからないことも気軽に相談できる。

最後に、大事なことは、【1000人限定】だということ。
この先、Bloguru(ブログル)に登録して書き続けていることが価値になる。

そういえば、広告ないのに【無料】
これも忘れちゃいけない(笑)

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚
コーチングに興味をお持ちの方は、気軽にご連絡をどうぞ
無料体験講座やレギュラークラス日程カレンダー
自宅で学べるコーチングスクール オンライン講座の様子
。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚
#bloguru #つながり #ブログ #ブログル使い方

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
naposan
Commented by naposan
Posted at 2020-05-13 23:58

「1000人」限定は惹かれます。頑張ってブログを育てようと思いました。

People Who Wowed This Post

坂本祐央子
Commented by 坂本祐央子(さかもとゆみこ)
Posted at 2020-05-14 00:08

これ、内倉さんから聞いたから確かよー!

People Who Wowed This Post

naposan
Commented by naposan
Posted at 2020-05-14 02:24

おお、ブログルならでは(笑)知り合いはアメブロではじめる方が多い中、なんか嬉しくなっちゃいますね。

People Who Wowed This Post

内倉憲一
Commented by 内倉憲一
Posted at 2020-05-14 10:01

ありがとう。ブログルユーザー様が、ブログルのエバンジェリストになってくれるには嬉しいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise