Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

新しい日常が少しずつやってきた梅雨入りの日

1 tweet
thread
金沢市の「いなば生花店」アレン... 金沢市の「いなば生花店」アレンジメントがステキ
豪雨の中、助手席に花が濡れないように乗せてくれました
お祝いのお花を車の助手席に乗せて、ドライブ。

新築祝い、新しいオフィスのお祝いを宅配便ではなくて届けられる、祝えるってすごく嬉しい。

もちろん、話題はニューノーマルについて。
「オンラインで社会はどう変わっていく?」
「オンライン化でどんなことを強みとしてフォーカスしていく?」
「これからどんなことやっていきたい?」

みんなで会って話せるのも『リアルの価値』すごく感じて、当たり前は価値あるものだったと再認識。

もっと、これから”新しい”価値をたくさん見つけるよー!

。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚
コーチングに興味をお持ちの方は、気軽にご連絡をどうぞ
無料体験講座やレギュラークラス日程カレンダー
自宅で学べるコーチングスクール オンライン講座の様子
。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。゚+。。.。・.。*゚
#つながり #コーチング #ブログ #新型コロナウイルス #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise