Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

GCS 仙台・八重洲・新潟・金沢校 ICF Credentialing ExamのためのクラスL補講

thread
GCS 仙台・八重洲・新潟・金... GCS 仙台・八重洲・新潟・金...
今日は(もう昨日)朝5時から起きて、起きたままの服でひたすら資料を作成し気づいたらお昼で、娘が作ってくれたランチを15分で食べて、午後はwebの模擬テストを翻訳ソフトとチャットGPTの力を借りながら2時間やってみて、それをもとに更に資料作成。

夕御飯食べるのも忘れて、そのままメンターコーチングの時間になり、引き続き<仙台・八重洲・新潟・金沢校 ICF Credentialing ExamのためのクラスL補講>。
また同じタイトルの勉強会するとしたら、もっと改善したいポイントや追記したいことがいっぱいある。
もっと極めたいなー。

終わって、ご飯食べていまココ。
メッセージとか、メールとか、今日はもう対応できず明日5時に起きて頑張ろう〜〜。

うん、いい濃い一日だった。

_______________
<今日の勉強会の感想> ←やってよかったと思う、努力している受講生には、合格してほしい!!30名を超えるご参加、ありがとう。無料勉強会なのにみんなの真剣さがすごかったー。

・試験に対するモチベーションが復活しました。ありがとうございました。
・ありがとうございました!!例題の解説が助かりました!
・筆記試験勉強は孤独なので、このような機会はとてもモチベアップに繋がりました!
・自分だったらどんな質問するか?これが一番腑に落ちた。
・わかりやすく解説頂き有難うございました。
・試験のイメージがわきました。
・試験はやはり試験のための勉強が必要だと思いました。コーチとしてのあり方を考え続けることが問われるなぁと感じました。細やかなサポートをありがとうございました。
・勉強の仕方と、判断のポイントを理解できたように思います、頑張ろう。
・解説があったので、先に進めそうな気がしました。頑張ります!
・クラスL以来初めてちゃんとテキスト見ました。ACC取得に向けて頑張ろうと思いました。
・だいぶイメージが湧きました!頑張ります!!
・最後のまとめや模擬試験のサイトをご紹介いただけて感謝です!
・まとめのシートが秀逸ですごく助かります。何度も読み返します!
・セッションと連動しており、解説でより具体的なイメージができました。
・何を中心に学習するかが改めて分かりました。あと同じ学びの方が参加されている事でモチベが上がった気がしました。頑張りたいと思います。
_______________
よかったらプロフィールみてね
最新のにアップデートしなくちゃ
https://www.ginza-coach.com/sessions/coaches/ysakamoto.html
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 
 



❏銀座コーチングスクール八重洲、仙台校 坂本祐央子スケジュール
https://www.ginza-coach.com/trainer/ysakamoto.html

❏坂本祐央子コーチプロフィール 銀座コーチングスクール
https://www.ginza-coach.com/coaches/view.cgi?username=0807KN0166

❏坂本祐央子コーチプロフィール コーチ探せる
https://www.c-sagaseru.com/yumiko

❏坂本祐央子が運営する コーチ探せる
https://www.c-sagaseru.com/


・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・

坂本 祐央子(さかもと ゆみこ)
コーチ探せる
クリック


オンライン、対面の研修を通して、人材育成コンサルタントをしています。
❏自己紹介 ーぜひ聴いてくださいねー

❏Self-introduction in English ーI'm introducing myself in English. Please listen to it.ー


自宅で学べるオンラインコーチング講座の様子はこちらの動画もどうぞ
銀座コーチングスクール八重洲校、仙台校、金沢校、新潟クラス、坂本祐央子のクラス一覧
コーチとして副業、起業したい人のスタートアップを応援!コーチ探せるプロフィール

お問い合わせはこちらからもどうぞ
コーチ探せる プロフィールページへ
クリック


・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・゜゚・*:.。. ☆☆.。.:*・



#ブログル #坂本祐央子 #コーチング #人間関係のエンゲージメント#組織で力を発揮できる人材を育てるプロ


#600人認定コーチを育ててわかったこと #オンライン #コーチ #コーチ探せる #坂本祐央子 #銀座コーチングスクール

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise