ロサンゼルス:Okrumong カフェ

0 tweet
今回は日本人が暮らしやすい街、トーランスにある韓国系のカフェに行ってきました。

名物は韓国のかき氷「パッピンス」で、上には日本人好みのあずきがのっています。やはり日本人としては、アメリカでもあずきののった、かき氷が食べられるのは嬉しい限りです。

パッピンスのほかに、少し変わったFresh Baked Rice Cakeやあんぱん、ポリッジなどがあり、あずきを使ったメニューが多い印象でした。

本店は韓国からスタートし、こちらがアメリカ1号店となっています。

メニューを見ると「疲労回復」や「アンチエイジング」「デトックス」などといったあずきの効果も書かれており、女性に嬉しい人気のカフェとなっています。

Okrumong


#Okrumong #review #sandiegotown #レストラン #ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

気合を入れて食べないと、なくなりそうにもないかき氷ですね。韓国にも合っておかしくないんですね。再認識させられました。
Posted at 2018-08-25 17:54

People Who Wowed This Post


一人で食べきるのは大変なので、必ず友達を連れて行くようにしています。
Posted at 2018-08-29 14:02

People Who Wowed This Post