ロサンゼルス:The Raymond 1886 ザ・ レイモンド 1886

土曜日でしたが店内はすいていて、とてもオシャレな雰囲気の中ゆっくりと過ごせました。
こちらがアボカドエッグベネディクト。
卵がふっくらしていて中は柔らかくアボカドとベーコンと合っていて美味しかったです。ポテトにはローズマリーがかかっていてハーブの香りがよく美味しかったです。フルーツが付いていてとても嬉しかったのですが、ポテトと一緒になっていたので小皿に分けてもらえるともっと良かったかなと思いました。
こちらも美味しそうでした!
友人の方は小皿にちゃんと分けられていたんですよね。
パサデナにある古風でゆっくりとしたブランチを過ごせるThe Raymond 1886。こじんまりとした雰囲気のレストランです。友人とブランチを食べに行きたいということでYelpで評判の良かったこちらに行きました。ブランチメニューはたくさんありどれにするか迷いましたが、行く前から気になっていたアボカドエッグベネディクトを食べ、友人はタコスを食べました。ブランチにしては少しお値段が高かったですが、お店の雰囲気や予約なしで入ることができて、何よりブランチが美味しかったので二人とも満足でした。

ザ・レイモンド 1886 - The Raymond 1886

#TheRaymond1886 #losangelestown #review #レストラン #ロサンゼルス

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account