Search Bloguru posts

ロサンゼルス:K-ZO けーぞー

thread
一つ一つ握られたお寿司がずらり... 一つ一つ握られたお寿司がずらりと! 外観はすごくシンプルで看板がわ... 外観はすごくシンプルで看板がわからず通り過ぎてしまいそうになりました。魚のマークがとても可愛らしいです。 このような感じでカウンター席が... このような感じでカウンター席があり目の前で料理人がお寿司を握ってくれます。
中にはデーブル席もありますのでお子様連れの方も気軽に入れます!
小鉢もさっぱりしていて美味しく... 小鉢もさっぱりしていて美味しく頂きました。
カリフォルニアロールが美味しく... カリフォルニアロールが美味しく、エビがぷりっぷりで口の中いっぱい弾けました。
お寿司が大好きな人は見逃せないレストラン「K-ZO」ここでは日本人シェフがお料理を振舞ってくれます。カルバーシティーでこよなく愛されるこのお店は賞を受賞されています。彼の創造性そして料理への展望が様々なお料理に施されています。
日本で食べるのとはまた違った雰囲気を楽しめるお店だと思います!
旅先で日本食が恋しい方は是非とも行ってほしいお店です。

けーぞー - K-ZO

#losangelestown #KZO #カルバーシティー #review #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account