サンディエゴ:Kono's Cafe

海を見ながら食べるバーガーは最高です!
ザ・アメリカンスタイルブレックファーストですね。
可愛い建物でした。
海が近いこともあり、ロゴにはサーフボードのマークが。
中にも大きい実物が!
食べた場所からの景色ではないのですが、海が綺麗でした。
ビーチを見ながら食べる朝食はいかかですか?
ということで今回行ってきたのは「Kono's Cafe」という地元の人から愛されるレストランです。
ワンプレートにのっている具材をバンズにはさんで食べましたが、普通に美味しかったです。少し朝からボリュームが多い気がしましたが、美味しかったのでサクッと食べれました。近くのパシフィックオーシャンを見ながら食べる朝食って素敵ですよね!アメリカでしかこんな体験できないと思い来れてよかったお店です。
【お得な情報】
私たちが食べた場所でお勧めスポットをご紹介!行く人は是非そちらでお食事を楽しんでください。
Kono’s Cafeの道を挟んだ真向かいにあるお土産屋さんの裏にも食べるスペースがありましてそこは海に面しているのでお勧めです。
海の風にあたりながらゆっくりとした朝食を食べるのにもってこいの場所です!

KONO'S CAFE


#KonosCafe #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account