カリフォルニア:サーフィン留学



幼児からシニアまで、個々人にあった留学プランを提供しているAJIさんよりブログ記事が届きました🤩✨
ーーーーーーーーーーーーーーーー

【 サーフィン留学🏄🏻‍♂️ 】


こんにちは。



Bビザを10年間を見事にゲット!

将来のオリンピック選手くん、

15歳の少年のお話しをシェアさせてください。





去年の東京オリンピックから、

サーフィンが公式種目に加わりました。

日本の選手たち、大活躍でしたね ✨

サンディエゴから北へ、車で1時間行ったところに
サーファーの聖地トラッセルズがあります。


日本の選手たち、大活躍でしたね

サンディエゴから北へ、車で1時間行ったところに

サーファーの聖地トラッセルズがあります。


実は、オリンピックでメダルをとったあの日本の選手たちも

トレーニングに来てたんです✨



今回私たちがお手伝いさせて頂いた

将来のオリンピック選手の15歳くん。

この波で鍛えて

夢を実現するために

親元を離れて、ここで頑張ることを決めました!



Bビザ取得!

それも10年も!!!





アメリカで学校に行く必要がなく

サーフィンに没頭できます💓

(長期滞在の為に、仕方なく学生ビザを取られる方が多いんです)



アメリカ国内で行われる大会にも、

積極的に参加していくそうです。

応援に行かなくちゃ!



今後の活躍が楽しみです💓

 



今回サポートしたBビザとは:

90日を超えてアメリカに滞在が必要な観光目的、または商用の為のビザ



私たちは、

夢を叶えるお手伝いをさせて頂いています。



コメント、ご質問は公式LINEからどうぞ!


AJI (エイ・ジェー・アイ )は

留学エージェントとして

サンディエゴ現地法人ならではの心強いサポートとサービス、

各種留学 & ゴルフ留学プログラム をお届けします。




_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#AJI #blog #sandiegotown #サンディエゴ #スポーツ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account