サンディエゴ:Chula Vista にあるKHANY Ramen & Sushi に行ってきました!



チュラビスタにある日本食レストラン、KHANYに行ってきました!
チュラビスタ周辺には日本食レストランは少なく、、王道は乾杯レストラン。その他にはお気に入りのお店がまだ見つからないのですが、ここはどうでしょう✨


店内はモダン、インダストリーな雰囲気で広々としていました。KIDS用のハイチェアーもあります。


メニューは、看板にもあったように寿司、ラーメンの他、たこ焼きなどのアペタイザー、牛丼やうなぎ丼もありました✨


こちらのコーンチーズ、美味しかったのですが$9.95はちょっと高い、、😭

一番の売りというラーメン🍜注文してみました。
美味しかったです!けどコンボイ周辺にある日本のラーメンレベルにはかないませんね、、

こちらの巻き寿司は美味しかった!見てわかるように具がすごく多い!お魚を味わいたい人におススメです😊✨

前にもふれたように、サンディエゴの南部、チュラビスタには日本食レストランがまだまだ少ないです。メキシカン、韓国フュージョンの日本食レストランがぼちぼち増えてきていますね。

スタッフの方がよくテーブルに回ってきてくれ、丁寧な印象がありました😊

個人的にここ、KHANYはおすすめに入るレストランです✨
チュラビスタ近郊にお住みの方はぜひ足を運んでみてください😊✨

KHANY Ramen & Sushi
_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

_____________________________
サンディエゴタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#KHANY #SanDiegoTown #review #グルメ #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account