アルタサイエンスLA:新型コロナウイルス時代の治験の重要性と、日本人に選ばれる理由

新型コロナウイルスがきっかけで最近よく耳にする「治験」。
皆様も一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?

少し前までは情報の少なさ故、治験=怖いなどといったネガティブな印象がある方も多かったように思われますが、最近ではメディアで取り上げらることも増え、治験の正しい知識や理解が深まっているように感じます。



治験とは何か、なぜ治験は必要なのか

治験とは、新しい薬を開発し承認を受けるために行われる臨床試験の一環を指しています。治験は新薬や治療法の開発に不可欠であり、薬の有効性(効き目)や安全性(副作用)、人種やライフスタイルによる薬学的差などについて調べる目的で行われます。

どんなお薬や治療法も、治験を経て、国から承認されるまで市場に出回ることはありません。医療の発展のおかげで今の私たちがあります。

人々の寿命が延び、生命を脅かす伝染病などが昔に比べ大幅に減ったのも医療の発達のおかげです。テクノロジーの進化と共に新薬の開発が日々行われている中、最新の薬や医療機器を患者様にいち早くお届けできるようにするためにも、治験を円滑に行うのが私たちの役目です。



アルタサイエンスって誰?

カナダのラバルに本社を置く治験機関、アルタサイエンスは、1992年創立以降、沢山の方々に治験にご参加頂き、新薬や治療法の開発支援に尽力して参りました。

北米に8か所の拠点を持ち、500名以上の従業員と共に、毎年285件以上の治験を行っています。日本人の治験にいたっては、2022年時点で170件以上の治験を行い、また1,800名以上の日本人の方が参加くださいました。

これまで治験へのご参加いただいた皆様に心から感謝申し上げると共に、皆様のご協力を今後の医療の発展に繋げる努力を続けて参ります。



アルタサイエンスLAが選ばれる理由

さて、アメリカにも多くの治験施設が存在しますが、その中で、カリフォルニア州サイプレスに拠点を置くアルタサイエンスLAが選ばれる理由をご存知ですか?

1.    空港からのアクセス
アルタサイエンスLAは空港からのアクセスが便利で、州外からの来訪者にとってもアクセスがスムーズです。LAXから車で約30分程の距離に位置し、観光スポットも豊富にあります。(カリフォルニアディズニーランドまで車で約20分、サンタモニカビーチまで約40分)

2.    日本食の提供
アルタサイエンスLAでは、日本食が提供される治験もあり、治験中もアメリカにいながら快適な食事を楽しむことができます。

3.    日本人スタッフによる細やかなケア
アルタサイエンスLAには日本語を話すスタッフが在籍し、参加者に対して日本語でのサポートやケアが行われます。英語が苦手な方でも安心して参加いただけます。

4.    車がなくても安心の送迎サービス
運転が不安な方、または治験参加者が車を持っていない場合でも、お近くの場合送迎サービスを提供しています。

5.    宿泊のサポート
州外や遠方からの参加者に対し、治験によっては治験中や前後の宿泊に関するサポートも行っています。

6.    万全の安全体制
私たちは参加者の安全を最優先に考えており、弊社の医療スタッフは皆さんが治験に安心して参加できるよう、厳格なトレーニングを受けています。治験中はもちろん終了後も、あらゆる状況や緊急事態に対応できるよう、万全の体制を整えています。

入院中には適切な資格を持った医療チームと、安全に関する訓練を受けたスタッフが24時間体制で、参加者の健康状態をモニターしています。
アルタサイエンスLAはこれらの理由から、日本人にとって治験参加がより快適で安心な体験となる場所として選ばれています。


治験情報

弊社では治験に参加いただける18歳以上の健康な日本人を随時募集しています。参加者には交通費、および拘束時間に対し、最高1万ドル程度の謝礼金が支払われる可能性があります。

又、お友達紹介キャンペーンを行っており、ご自身の参加が叶わない場合でもご紹介1人につき1,000ドルまでに紹介料が支払われる可能性があります。




質問等ございましたらお気軽に弊社までお問い合わせください。


お問合せ方法:

日本語専用窓口: 1-877-997-9228
Eメール:japanese@altasciences.com
Website:jp.altasciencesla.com

SNSにて治験の最新情報も公開しております。是非アカウントをフォローしていただけますようお願いいたします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
X(旧Twitter)はこちら
YouTubeはこちら

_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
LINEはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#お知らせ #アルタサイエンス #健康 #医療 #暮らし #治験 #生活

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account