サンディエゴ:バルボアパークのお化け屋敷に行ってきました!

もうすぐハロウィン!ということで、バルボアパークで開催されているThe Haunted Trail Balboa Park に行ってきました!(基本的に真っ暗なので写真が少ないです。ご了承ください。)
CNNで全米ベスト5に選ばれた迷路型のお化け屋敷🎃
私は昔に行ったことがあるので2回目でした!

今回行ったのは、土曜日の夜!
週末ということもあったので、結構混んでいました。

私はチケットをオンラインで先に購入してから行きました!
そして当日にはオンラインでもチケットが売り切れていたので、当日に会場で買うのはおススメしません。

時間ごとに入場が決められていて、7時あたりの入場が一番人気のようで
すぐに売り切れていました。

ギリギリにチケットを購入した私は一番最後の10時半からの入場でした。

バルボアパークの中なので駐車場はあるのですが、混んでいるので早めに行くことをお勧めします。

予想していなかったのが結構並ぶということ…
まず最初の入場待ちで20分。
ゲートを入ってさらに30分ほど…

そして最初は迷路型のお化け屋敷。
これが結構怖いです。
照明の効果もあってよく前が見えなくて、どこにお化けがいるのかわからないという恐怖感がすごかったです。

迷路型のお化け屋敷のあとは、いくつもの小さなブースを通り抜けて
Trailを進んでいきます。

混んでるのもあって、周りに人が多くいたので
少し怖さが軽減されました。(笑)

10時15分くらいに到着して、すべて周り終わったのは12時近くでした。

ティーンエージャーの子は多くいましたが、10歳より下の子供は見かけなかったように思います。
あと心臓が弱い方にもおすすめはしません。

日本とはまた違ったお化け屋敷の怖さなので、是非一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

*Goodwillで5ドルオフのクーポンがもらえます!
是非要チェックです。

チケットはこちらより購入可能です。

またサンディエゴタウンではその他のハロウィンのアクティビティも紹介しています。

<2023 サンディエゴ ハロウィンガイド>はこちらから!



「サンディエゴタウンがゆく!」では過去にこんなブログを掲載しました✨
✳Core Yoga - ヨガ・パーソナルインナートレーニング 対面クラスも再開!
 
✳ビッグベアにあるローカルおすすめコーヒー屋さん The Copper Q
____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
LINEはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#HauntedTrail #SanDiegoTown #review #イベント #サンディエゴ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account