チョイ悪オヤジ?(笑)の来襲2

1 tweet
悪そうでしょ?(笑)
おはようございます!

冬が近づいてウキウキのおしょうです

週末のお昼過ぎ、厨房で仕事してると
遠くから
ババババババババババババババーーーーバウーーン
とオートバイの音!
だんだん近づいてくる、しかも2台いるよなあ
そして店の駐車場に止まって、最後のブルブルーーン!!と
乾いたシングルの音
ふかして止まる・・・・・・

バイク野郎のお客さんはたくさんみえますが、
このふかし方する奴はヤツしかいねえ!!(笑)

来た!トムだ!(笑)

チョイワルじゃあねえ!悪だ!(笑)
でもね
寒い中わざわざ飛ばしてやってきてくれる
すげえぞ!トム

なんでも・・・
一宮の関所らしい!(笑)笹のみは(笑)
通過できないって。(笑)

そんな嬉しい来襲を受けた週末の午後でした



#バイク #ボート #車 #鉄道 #飛行機

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

仲間には入れないほどの悪さですね^^
Posted at 2015-11-30 18:05

People Who Wowed This Post


いやいやザキさんは超えてますから(笑)
Posted at 2015-12-03 14:48

People Who Wowed This Post