真っ赤に燃ーえたー、太陽だからあ〜♪

真っ赤に燃ーえたー、太陽だから...
昨日の尾張平野から見た養老山脈(西)の
夕日です。
真っ赤、燃え滾る(笑)って感じでした
夕日が赤いと翌日は晴れ!と聞きますが
今日は快晴でした。
妙に赤いと・・・天災でもなきゃいいが・・と
朝の地元ラジオも言ってました。
#自然

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

わわわ!すごい空だったんですね。

どろろん閻魔くん?の世界みたいで。。
こわいっ><
けど、いい写真ですね。
(って、どっちやねん!)

私もこれから空、注意して見ます。
Posted at 2008-11-12 01:30

People Who Wowed This Post


いつもありがとう!

最近空に意識がいきます。なんでか?
下ばっかり見ててもしょうがないよね(笑)
オヤジの独り言でした(笑)
Posted at 2008-11-12 11:02

People Who Wowed This Post


美空ひばりさんのミニスカート姿でも出てくるのかと、思ってしまいました・・。


モノの見事な夕焼けの色で、不吉だと言われればそんな感じもいたしますね。
明日は全国的に小春日和のようで、日本中の喜びがまん中あたりの尾張平野に集中したかも知れませんね。
Posted at 2008-11-12 02:04

People Who Wowed This Post


美空ひばり やっぱり(笑)

そうですよね
あのパンチの効いた声は若い人が聞いても
ゾクっときますよね(笑)
Posted at 2008-11-13 03:21

People Who Wowed This Post


見事な夕焼けですね・・・

八王子では今日は小雨が降ったりやんだりで寒い1日でした。
4〜5日真っ赤な太陽を拝んでいません・・・
予報では明日は久しぶりに晴れそうです・・
Posted at 2008-11-12 03:47

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.

情けないですが本当に空を見上げる

ことが少ない・・というかほとんど
見ない日々を過ごしておりますハイ
Posted at 2008-11-13 03:23

People Who Wowed This Post


真っ赤ですねぇ!


コチラも今日は快晴でした。
朝夕と日中の温度差が大きかったです。
紅葉が綺麗になってくるんですよね。

明日も晴れたらいいなぁ。
ちょっとお出かけの予定です。
Posted at 2008-11-12 04:03

People Who Wowed This Post


紅葉見たいなあ・・

みなさんの写真で仕事の合間に
満喫しよう待ってまーーす
Posted at 2008-11-13 03:25

People Who Wowed This Post