やってみました!MSHIBATA風(笑)

ブログル仲間のMSHIBATAさんの
立ち飲み日記を拝見してると・・
いかんやっぱりどうしてもやってみたい!衝動に
かられて
ビンビールしかもモルツとポテトサラダです(笑)
それがどうした?と言われてもやってみたかった晩酌
自宅食卓の一部をブルドーザーのように
片付けてセッティング、そしてパチリ!
これを無言で見ていた嫁と娘は・・・
あきれ返っておりました(笑)
メーカーさんからいただいた凄い美味しい!という
ポテトサラダとビール!うーーんやっぱり美味しい
オヤジの寂しいつかの間楽しみでした
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

立ち呑み処「おしょう」の開店ですね。

最近の家庭では少子化の影響もあるのか、ポテサラやおから、肉じゃがといった量を作らないとおいしくないおかず(アテ)が少ないようですね。

おじさん世代は、居酒屋で楽しまなければいけなくなりました。
写真、とておも雰囲気が出ていますよ。
Posted at 2009-04-12 16:44

People Who Wowed This Post


肴、アテ文化がとっても大事と思います

最近アテにチカラ入れてます(笑)
豪華な料理でなく庶民の・・ってところが大切とつくづく思います。
Posted at 2009-04-13 02:09

People Who Wowed This Post


おしょうさん


あはは、ポテトサラダもいいアテになりますね。
Posted at 2009-04-12 17:08

People Who Wowed This Post


立ち飲みを今年のテーマ(笑)

もちろん神戸のようにはいきませんが
庶民のアテをテーマにいきます
!(笑)
Posted at 2009-04-13 02:11

People Who Wowed This Post


ポテサラ、大好きですよ。

我が家は、リンゴのいちょう切りをいれます。
Posted at 2009-04-13 01:41

People Who Wowed This Post


あー入れてた、うちの母が昔・・。

りんごかあオジサンにはちと辛いかなあ(笑)
Posted at 2009-04-14 11:14

People Who Wowed This Post