シニアボーリング大会のみなさんのお弁当

朝も早よからお弁当と格闘してます(笑)
シニア大会が開かれるボーリング場さんへ
お弁当を百数十個お届けしました
それにしてもどこがシニアか?物凄い元気な
皆さんに驚きました(笑)
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

シニア弁当の割にボリュームがありますね

これだけのお弁当の用意、何人での作業ですか
Posted at 2009-10-28 19:04

People Who Wowed This Post


7.8名でしょうか

朝7時にはみな全力でした(笑)
Posted at 2009-10-29 10:16

People Who Wowed This Post

moq

おいしそう・・・。

そして体によさそうなお弁当ですね。

今はお年寄りが一番元気で活力にあふれているような気がします。自分の親も含め、身内も多趣味でいきいきしています。生き生きパワーをいただきたいくらいです(^^)。
Posted at 2009-10-28 22:00

People Who Wowed This Post


いや本当にそう思います(笑)

60歳くらいの方は現役バリバリ
老人会も70代からと聞いてますが・・。
Posted at 2009-10-29 10:17

People Who Wowed This Post