ようやく、ようやくの秋一番が吹いています

1 tweet
今朝5時頃の北東の空です
待ちに待った秋の空!半袖では寒いです
関東甲信で被害にあわれたみなさんお見舞い申し上げます

でも、尾張の住人には本当に本当に待ちに待った
恵の雨(畑の野菜たちは心から喜んでるようです)
暑い暑い夏をがんばって良かった・・・
心から感謝したい朝でした
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

30日超える熱帯夜も、昨夜は途切れたようです。


窓全開で寝ておりますが、さすがに今朝がたは寒さで目が覚めました。
昼間は、また真夏日が続くようで、困りも野ですね。(笑)
Posted at 2010-09-08 15:38

People Who Wowed This Post


もう暑いのはたくさんです(笑)
Posted at 2010-09-10 01:55

People Who Wowed This Post


台風一過・・・。


今日の朝は寒いくらいでした・・・。
土曜日になるとまた35度・・・。
怖いですねぇ・・・(ーー゛)
Posted at 2010-09-08 19:52

People Who Wowed This Post


気温差がたまりませんねえ・・・
Posted at 2010-09-10 01:57

People Who Wowed This Post


こちらは期待外れの台風でした。


雨は期待外れだったけど、朝夕の風はこころなしか涼しくなりました。
このまま涼しくなったらいいけど…そんなに甘くはないよねぇ。
Posted at 2010-09-09 00:40

People Who Wowed This Post


本当に涼しくなって欲しいですね

もう暑いのはいいです(笑)
Posted at 2010-09-10 01:58

People Who Wowed This Post


今日だけらしいですよ又明日から当分暑い日が続くようです
Posted at 2010-09-09 01:58

People Who Wowed This Post


えーーーそうなんですかあ
Posted at 2010-09-10 01:54

People Who Wowed This Post