洗濯日和どころか、天然猛烈乾燥機だな

ショットグラスなので
ちょっとだけね(笑)

週の中休の朝、
本日2回目の洗濯物干しを命ぜられました!(笑)
そうは言ってもね
ここは35℃を超える炎天下で危険であること、
2日酔いには特効薬が必要ということで
琥珀色の液体を呑みながらという
大変過酷な厳しい任務を遂行しました(笑)

暑いけどさ、何回洗濯してもすぐ乾くしさ
洗濯が楽しいよね(笑)
そう悪いことばかりじゃないわ
酷暑も。



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#二日酔い #洗濯 #洗濯日和 #特効薬

People Who Wowed This Post

名古屋駅前に響くおしょう(笑)

あ!広沢一郎さん頑張ってください〜
なかなかなロケーションでしょ?(笑)

昨日は所用で久しぶりに名古屋駅へ
所用を終えて駅に歩いて行くと
どこかで聞き覚えのある声がする
あ〜選挙の応援だあ
近づくと馴染みの杉本和巳衆議院議員さん
ここはひとつ応援を込めて自撮り!セルフィーを
パシャリ!
すると、

 あ〜おしょう!おしょう!さん
 地元から応援に駆けつけてくれました
 ありがとうございます〜ってね
 (たまたま通っただけなんだわ(笑))

夕方の大勢の人でごった返す名古屋駅前に
おしょう、おしょうと大音量で響きました(笑)
なんだか恥ずかしいやら少し嬉しいやらで
サプライズの出来事。
あれ!結局どなたがご本人か?ご挨拶もせず
失礼してしまいました。

来週は参議院選挙ですね
おしょうも期日前に出かけたいと思っています。



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#おしょう #参議院選挙 #名古屋駅前

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account