晩酌…

夕方に夕陽は…見えない雨の日曜日(笑)
まあ〜それでもね
シットリしてホッとする瞬間です
暑い暑い夏と脅されながらも(笑)
今のところはなんとか過ごしやすくて
ほんと助かります
朝晩が涼しいからよく眠れますね(笑)
物凄く嬉しいです
 
そんな雨の日曜日
夕方ひとりで晩酌準備して
家人お手製の常備菜的な
ものを冷蔵庫から引っ張り出して
夕陽…は雨で無し(笑)ですが
それでもシットリして落ち着いた空気が
まったりと落ち着いて良いね
たまには既製品の珍味とかも好きですが
やっぱり家庭の味で飲るのが
美味しいしいいね
 
我が家は料理する人が複数居るので(笑)
食べたい人が食べたいもの作ります
だから、
味も内容もバリエーションが増えるから
飽きなく美味しくてご飯を、晩酌を
いただいてます
もちろん作りたくない日もあるわけで
そんな時はスッキリ
今夜はノープラン!って(笑)
何も作りません
いやいや作るのは美味しくないからね
カップ麺でもレンチンでも
とにかく作らない!そんな日も
結構あります(笑)
それが…
家庭の自炊の大事な事?かな
 
 
 
 
 
ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#家庭の惣菜 #常備菜 #晩酌

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account