あ〜スッキリしたあ〜(笑)名鉄バス天晴れ!

女性のサングラスかっこいい〜(笑)
バス見て探しちゃうよね
いやあ〜名古屋では巷の話題になってるけど
街中を走る名鉄バスさん
なんだか様子がおかしいなあ〜って…
なんか黒っぽいポロシャツ着たオッサンが運転しててね
 
あ〜回送のバスだけ派遣?外注の運転手さんが
運転してる?
 
人手不足で引退された運転手さんが駆り出されてる?
 
どこか他の会社から人手不足で呼ばれてる?
 
とまあ〜あるとあらゆる想像を張り巡らしててさ(笑)
そんなもん調べやあ〜わかるやろ?
でもわざわざ調べなくても…と悶々としてる
名古屋界隈の貴兄に!
あのさあ〜
 
制服が変わったんだって!
 
(笑)そんだけのこったわ
まあ〜確かに真夏もキチンと昔の帽子に
カッターシャツにネクタイ
そりゃあ〜女性運転手さんは注目浴びるからカッコいいし
制服でも…って思うけど
そもそもキチンとした制服が必要かあ〜???
特に男子は窮屈な感じがしてたのよ
まあ〜ポロシャツでも安全運行は出来るよね
西陽や朝陽に向かってる走る時間帯なんか
サングラスで全然問題ないって
そう思わない?(笑)
 
なんか地元鉄道会社が長年の重い腰を上げて
ドライバーのストレス軽減出来たって
天晴れ!!
なんか嬉しいニュースやたな
良かった〜モヤモヤがスッキリしました!(笑)
 
 
 
ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu


#バス運転手 #名古屋鉄道 #名鉄バス #名鉄バス制服

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account