Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

讃美歌ってカッコいい!

thread
讃美歌ってカッコいい!
こんばんは、DJ SAWAです️。

前回の続きです。

加入したゴスペル・グループでは、約7年の活動期間の中で、実にさまざまな歌を歌いました。

ゴスペル、洋楽、J-POP、懐メロ、はては民族音楽(?)まで・・・。

その中でも「讃美歌」というものがありました。

この手のやつは、大体、私をグループに引っ張り込んだキーボード女子の提案によるものでした。

女子は大学生の頃聖歌隊に入っていたので、詳しいのです。

と言って、私たちメンバーの中に誰一人としてキリスト教信者はいなかったのですが(笑)、そこはこだわりなく、私たちは讃美歌もゴスペルも歌っていました。

この「Total Praise」(トータル・フレイズ)という歌は讃美歌だと思いますが、めちゃカッコいい!

ゴスペルも讃美歌もそんなに好きじゃなかったのに、いつの間にか気に入ってしまいました。

キーボード女子も、私に音楽的影響を与えたうちの1人です。







https://jp.bloguru.com/sawa
#DJSAWA #QLB #TotalPraise #ゴスペル #ブログ #讃美歌

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise