Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa
  • Hashtag "#お疲れ私" returned 46 results.

freespace

いやいやお疲れ、私。

thread
いやいやお疲れ、私。
#お疲れ私 #コーチ探せる #ブログ #探さないでください

People Who Wowed This Post

探さないでください。

thread
探さないでください。



また鶏ハムが美味しくできまして✨



毎週作っておりますが(笑)



今は、自家製の鶏ハムで一杯やっております🍺






https://jp.bloguru.com/sawa





#お疲れ私 #コーチ探せる #ブログ #宅飲み #家飲み #探さないでください #料理デキる女への道 #鶏ハム

People Who Wowed This Post

500投稿❗️

thread
500投稿❗️


『OLの飲み食いと妄想のワンダーランド』、さわログでございます。


ブログを始めて1年半ほどが経とうとしておりますが、本日・・・、





投稿数500を達成しました❗️❗️👏👏






この「ブログル」を運営されているPacific Software Publishingの内倉社長さんは、


「ブログルはがんばらなくていい。つぶやき程度でもOK」


と仰っており、それを私は拡大解釈しまして(笑)、書きたい時に書き、しんどい時は書かず、短文から長文まで、実に好きなように書かせていただいてきました😅
✳︎でも、週に5〜6日は書いてますかね?


いくつかコンテンツもでき、実生活では下っ端の私が、何と「CEO」にもなれるというのは、言葉と画像とインターネットのおかげでしょうか(笑)


あ。あくまで架空の人物ですのでね。何度か言ってますが。


#荒ぶるスーパーのPOP ですが、なかなか動きがございません。今スーパーさんは、まん延防止で近隣の飲食店が軒並み休業してしまった影響でお忙しそうです。また動きがあればアップします。


#お疲れ私 は少々飽きました(笑)演じるのに少々疲れました😅その代わり、#探さないでください を始めました。


最近、書き手が楽しくないと、読者の方々も楽しくないだろうなと感じています。まず、こちらが楽しんで、やっと読者の皆さんが楽しんで下さるかどうか…かな、と。


それは、私がかつてやっていたバンド活動や茶道と同じだと思います。ライブも、演者が楽しんではじめて、観客に楽しさが伝わる。お茶会も、私は自分でお茶会を開くまでには至りませんでしたが、きっと亭主がそのひと時を楽しもうとするからこそ、客との間に「空気感」が形成されるのだと思います。


長くなりましたが、これからもこんなカンジで続けていこうと思っております。


今後ともよろしくお願いいたします。


いつもありがとうございます✨✨





https://jp.bloguru.com/sawa




#500達成 #djsawa #お疲れ私 #さわログ #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ブログ #人んちの庭 #勝訴くん #投稿数 #探さないでください #荒ぶるスーパーのpop

People Who Wowed This Post

さわログ×SEO対策

thread
さわログ×SEO対策



この「さわログ」ですが、Googleで「さわログ」と検索すると、なんと2番目に現れるようになりました〜〜❣️👏


以前はもっと後ろの方でした。


さわログは、「Pacific Software Publishing」というアメリカのソフトウェア開発会社が運営する、「ブログル」というブログ・サービスを利用しています。


無料で広告がないのがありがたいのですが、今回は特に、ブログルの「SEO対策」に感謝している次第です。


SEO対策とは、私も詳しくは知りませんが、ブログルのサイトによれば、「検索エンジンでサイト検索の結果が向上するよう対応」してくださっているそうです。


また、さわログは、「フツーのOL」のブログにしてはアクセス数もまあまあ良好なようで、うれしく思っております🎵


ブログルさんと、いつも見てくださっている方々に感謝感謝です💗💗


主に「飲み食いと妄想」のブログですが😅笑、今後ともどうぞよろしくお願いいたします✨✨


さわ





https://jp.bloguru.com/sawa





#PSP #SEO対策 #お疲れ私 #さわログ #アクセス数 #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ブログ #ブログル #人んちの庭 #勝訴くん #感謝 #荒ぶるスーパーのpop

People Who Wowed This Post

150,000❗️

thread
150,000❗️


ブログを始めて1年と数ヶ月


私のブログの総アクセス数が




150,000を越えました❗️❗️👏👏





「150,000アクセス」と言われても


どう捉えていいかわかりません


とにかく


見てくださっている方々


ありがとうございます💗💗


今後ともよろしくお願いいたします🍀🍀





https://jp.bloguru.com/sawa




#150000達成 #djsawa #お疲れ私 #さわログ #アクセス数 #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ブログ #人んちの庭 #勝訴くん #荒ぶるスーパーのpop

People Who Wowed This Post

お疲れ、私。

thread
お疲れ、私。

お疲れ、私。

振り出しに戻ってしまったわ。

〆切は年内というのに。。

でも、もう今日は考えないことにして、飲みに行ったわ。

帰りに、何か面白いことはないかと「荒ぶる?」とかいうスーパーに寄ってみたけど、特にネタはなし。

今日はもう早く寝るわ。





https://jp.bloguru.com/sawa




#お疲れ私 #グルメ #コーチ探せる #ブログ

People Who Wowed This Post

お疲れ、私。

thread
お疲れ、私。 お疲れ、私。 お疲れ、私。

お疲れ、私。

今日は私としたことが、2時間も残業しちゃったわ。

おかげで、総論、エンジン、潤滑、冷却、吸排気…と、ザーッと終わらせることができたわ。

何のことかわからないわよね?

例によって説明はしないわ。

強力な援軍も登場したことでね。

今年中には完成させたいところ。

お店は新規開拓。

場所は内緒よ。





https://jp.bloguru.com/sawa




#お疲れ私 #グルメ #コーチ探せる #ブログ #自動車整備士3級

People Who Wowed This Post

400は、さらっと。

thread
400は、さらっと。
#400達成 #djsawa #お疲れ私 #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ブログ #人んちの庭 #勝訴くん #投稿数 #荒ぶるスーパーのpop

People Who Wowed This Post

お疲れ、私。

thread
お疲れ、私。


お疲れ、私。


タスクがいっぱいだけど。


ひとまず横に置いて。


お疲れ、私。




https://jp.bloguru.com/sawa



#お疲れ私 #グルメ #コーチ探せる #ブログ

People Who Wowed This Post

お疲れ、私。

thread
お疲れ、私。

お疲れ、私。

写真とは全然関係ないけど、昼下がりはお友達とお話してたわ。

私のとりとめのない話を聞いてくれて。

スガヌマとかいうCEOの話にもなったけど。

ところで、あのCEOさんは一体何の仕事をしてるのかしらね。

ソーシャルショップ・・・?

業態が全くわからないけど。

まあ、せいぜいがんばることね。



https://jp.bloguru.com/sawa


#ceo #お疲れ私 #グルメ #コーチ探せる #サワコスガヌマ #ソーシャルショッピングプラットフォームであるセカンドのceo #ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise