Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

今日のランチは 『辛味噌ラーメン』

thread
『辛味噌ラーメン』と海藻サラダ... 『辛味噌ラーメン』と海藻サラダ 430円 判例法学の第4版と今日買った第... 判例法学の第4版と今日買った第5版
授業2日目ですが、今日は学校終了後に大久保で楽器を使うのでテナーを持って通学です。

テナーと授業に使う資料は結構重くて肩が痛くなりますが、土曜日なので電車が空いていて良かったです。

午前中の日本国憲法で使っている判例法学という本が、前回の法学で使っていた第4版を見ていましたが、最新版の第5版を使っているため、今日は内容が違うところが多いので昼休みに5版を買ってしまいました。
たぶん今回が終わったら法学の単位が取れるので見ることはないと思いますが、また1冊難しい本が私の本棚に並びます。

今日のランチは見るからに真っ赤になって辛そうな『辛味噌ラーメン』と海藻サラダです。
食べてみると私には全く辛く感じなくて、真っ赤な汁も飲みました。
タイ料理に慣れたせいか、辛さのレベルが上がっています。

午後のドイツ語の授業で、まだ20代と思われる男性が初めて質問されて答えられなかったのですが、暫くしたらカバンを持って教室を出て行ってしまいました。
もう授業には出ないそうです。
義務教育ではない大学に、自分の意志で入って、今日は学校に何をしに来たのか理解に苦しみます。
授業では宿題がたくさん出ましたが、終わったあとは楽器を担いで大久保で吹いてきました。

帰りは仲間といつもの中華屋で飲み会をして帰ってきました。
水道橋では、東京ドームで韓流スターのイベントがあったようで、ものすごい人数の女子が乗ってきました。
元気ありますね~
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise