Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

久々の汐留&銀座・有楽町

thread
久々の汐留&銀座・有楽町
今日は久々に勤めていた会社の展示会にバイクで行ってきました。
せっかく都内に行くので、カメラインレイ手術をした左目がゴロゴロするので有楽町の品川近視クリニックとミャンマーで使うドルを買いに大黒屋に寄ってきました。

展示会は午後一番に行ったので思ったよりも空いていて、ゆっくりと展示品を見ることができました。
特に4K関係のソリューション展示はビックリしました。
額縁に油絵が描かれているのですが、4K有機ELパネルの映像とは全く気づかない立体感と存在感です。
これからはリアル映像が当たり前になって、医療現場などでは大活躍しそうですね。
今回のテーマである『ここが違う』を強力にアピールして躍進する勢いを感じました。
お世話になった方にも、たくさんお会いすることができて良かったです。

次はドル買いに汐留のトラベレックスでチェックしたら1$100.42円、新橋ビルの大黒屋は99.32円
100ドル買うと110円の違いが出るので、大黒屋で400ドルを39,728円で購入です。
あとは11月に入って、不安定なアメリカの動向を見て小額紙幣を購入すれば、変動があっても平均化されるはずです。

最後は歩いて有楽町の品川近視クリニックで、沢山の検査機械を流れ作業のように目の検査をしてもらい、最後は眼科医に見てもらいました。
手術した左目の遠方視力が1.0から0.8に落ちているのは、ドライアイではなくマバタキの回数が少ないから意識してマバタキきするようにように言われた。
目のゴロゴロは、瞼の裏に白い小さな突起状のものがいくつか出来ているので取りましょうということで、ピンセットで複数個取ってくれました。
原因はこれだったようで、取ってもらったあとはゴロゴロ感がなくなりました。
品川近視クリニックで手術すると、無料で診察と目薬をもらえます。
今日も2年点検までの半年分の目薬16本と、目が乾いた時につけるソフトサンティアを5箱も処方してくれました。

久々の都内・銀座はいいですね~
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise