Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

Blog Thread

12月5日 チェンライCCAの授業開始

thread
12月5日 チェンライCCAの... 12月5日 チェンライCCAの... 12月5日 チェンライCCAの... 12月5日 チェンライCCAの...
12月5日 チェンライCCA授業開始

6:10に起きて自力生体をやって、8:15にタイ古式マッサージのCCAスクールに向かいました。
10ヶ月ぶりに先生方や事務方の方とお会いしました。
皆さん覚えていてくれて嬉しかったですね。

CCAマスコット犬のアイスとチョコが入ってきて、チャコとしばらく遊びましたが、いつもの下駄箱に入ってしまいました^^

昼休みには、昨日電話で頼んだレンタルバイクが来て、16日間1440バーツを払って、ガソリンを満タンにしに行ってきたので、これでドイステープなどにいかれます。

CCAは生徒さんもそんなに多くなく、ちょうどいい感じのスピードで進めることができたのは良かったと思います。
今回の生徒さんもまじめで、今日も残業練習を皆さんしていました。

私と一部の人は、ニマンヘイミン通りを入ったところでガイヤーンの美味しい店で食事しました。

今日はソムポン国王の誕生日なので花火が上がったりしていて、物凄く道も混んでいました。
お酒は禁止日なのですが、闇で買ってきてもらってCCAハウスで飲みました。
今日は2組ハウスで練習していましたね。

しばらく飲みながら付き合ってもう0時近くなったので休みます。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2013-12-06 16:36

タイ式マッサージの勉強が大きな目的だったのですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise