Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

Blog Thread

  • 2014.1.27 今日は1郡の試験日 ランチはラーメン

2014.1.27 今日は1郡の試験日 ランチはラーメン

thread
2014.1.27 今日は1郡...
今日は1郡スクーリングの最終日で、政治学概論と哲学の授業と1時間の論述試験でした。
ザックリとした問題は分かっていたので、昨日は夜中の2時頃までかかって3問の回答をワードで作成しておきました。

政治学概論は手書き資料とプリントのみ持込みOKなので、学校に着いてからはプリントアウトした内容をノートに走り書きして書き写しました。
合計1086文字でした。
時間が心配でしたが40分で回答が書けたので提出して、今日は第2食堂で食べようと思いましたが休みだったので、いつもの第1食堂でラーメンです。

午後の哲学は2問あるので、早めに教室に入って作った答えをノートに写し書きです。
さすがに普段字を書かないので指が痛くなってきます。
哲学は試験監督官がたくさんいてウロチョロしているので、少し気が散りましたね。
問題が少し想定と違っていましたが、考える時間はあったので何とか内容をまとめて50分で退出しました。
書いた内容をワードに反映したら1514文字もありました。
事前にやっておかなかったら、絶対にこれだけの内容は書けないですね。
内容はともかく、とりあえず1郡2教科が終わったのでホッとひと安心です。

また、明日からは2郡の基礎特講でまたまた哲学の内容と午後は自然地理学です。
日曜日までぶっ続けで授業があるので、今週も大変です。
明日からは、図書館から借りている大きな本を持っていかないといけません。

さて、今日はスパイロジャイラでも練習して、早めに寝ることにしよう。
#受験 #外国語 #学校 #教育 #科学

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise