Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

札幌から仙台

thread
札幌から仙台
札幌は、さすがに朝晩は寒いですね。
息が白い!

昨日は、新札幌から地下鉄で、会議会場まで行きましたけど、その前にネギみそラーメンで昼飯を取りました。

雑誌の切り抜きが貼ってあって、No.1になったラーメンのようですが、こってりみそ味を期待したけど、かなりあっさり味
それなりに美味しかったけど、期待外れだったな〜

仕事終わって、すすきのの居酒屋で16人の飲み会

さすが北海道!

刺身が旨いし、タラバや毛ガニ、ウニ焼きも出してくれて美味だった。

最後は、鍋にうどんを入れて終了!

満足な飲み会でした。

すすきので、5、6年ぶりに、元上司と札幌に行くと必ず行っていたお店に寄って、昔話に花が咲きました。

いろんな業界の偉いさんが来るお店なので、北海道の経済状況がよく分かります。
今日も車業界の方が来ていました。

お酒が入って、ぐっすり睡眠して、朝6時に起きて仙台に出発

仙台まで1時間10分の空の旅です。

仙台は、桜が丁度咲いています。

牛タン食べたいけど、今晩は横浜に戻るから、何も食べられないですね。

明日は、北陸の金沢に行ってきます。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise