Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

2017.8.24,25 延岡練習会終了後は内海の家に

thread
2017.8.24,25 延岡... 2017.8.24,25 延岡... 2017.8.24,25 延岡... 2017.8.24,25 延岡... 2017.8.24,25 延岡... 2017.8.24,25 延岡... 2017.8.24,25 延岡... 2017.8.24,25 延岡... 2017.8.24,25 延岡...
帰りの宮崎ブーゲンビリア空港です。

あっという間の宮崎6日間

昨日の練習会では、始めてのタイマッサージを受講いただいた方とオンスクールベーシックの復習グループに分かれて楽しく行いました。

またまた素敵な感想をいただき、タイマッサージを好きになっていただいた方が増えて、それだけでも今回の宮崎ツアーは大成功です。

主催いただいたリップ環さんの素晴らしいサポートとお心遣いには感謝感謝です‼️

毎日夜中まで濃厚な時間を過ごした延岡を、受講生の車で空港近くの内海まで送っていただき、迎えに来たヤスと3人でしばらく話したあとに家に行きました。

年間家賃10万円という土間がある懐かしくて落ち着く家で、時々野良猫家族が遊びに来ています。

マッサージをやっている人が子供をつれて遊びに来たり、漁師さんも遊びに来てゆったりできました。

体が固いという漁師を触ったら、足は木のように固く膝は曲がらず、内側には全く曲がらない状態でした。

トークセンを使って2時間弱汗だくで格闘して、本人がビックリするほど柔らかくなって良かったです。

0時半ごろ皆さん帰って、ヤスが散歩に行きましょうと言うので、真っ暗な中 岸壁沿いの道を歩いていたら、急に細くなっているのがわからず2m近い所から貝殻だらけの所に落下してしまった。

肘と足を擦りむいただけで、滅多に経験できない体験ができてラッキーです。

真っ暗な岸壁の上で、今まで見たこともない流れ星が見える満天の星をヤスと寝そべってボーとしたり話していました。

帰宅後は9時まで熟睡

目が覚めると野良猫家族が座っていました。

海岸を通りながら空港まで送ってもらい、楽しい宮崎ツアーも終了です。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise