Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

Blog Thread

天井扇を取り付けた

thread
天井扇を取り付けた
価格は$20です。天井が高すぎるのか、私の背が低すぎなのか、手が届かないので延長ひもを付け足しました。エアコンの無い南国のホテルにいるような気分になります。節電日本でも流行るでしょうか?
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2011-07-03 07:53

日本の家屋は天井が低いからどうですかね・・・。

でも、あれば節電には効果がありそうです。
設定温度が28度はやはりきつい・・・。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2011-07-03 18:07

我が家の天井までの高さは272センチでした。頭や手が触れない程度の高さがあれば大丈夫だと思います。

28度では暑いですね。体調を崩さないでください。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2011-07-03 16:35

んん~、これで熱いニューヨークも快適に過ごせますね。(苦笑)

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2011-07-04 15:07

かなり効き目がありますよ。今のところ、エアコンなしでも大丈夫です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2011-07-03 17:35

日本家屋では天井が低すぎ取り付けは難しいでしょうね
照明も部屋の真ん中にぶら下がっている所が多いですから

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2011-07-04 15:14

このタイプの場合、説明書には床からプロペラまで最低7フィート(213センチ)が必要と書いてありました。天井からプロペラまでは15センチでしたから、天井まで228センチあれば大丈夫です。

既存の照明は取り外しました。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise