Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

Blog Thread

そうめんだけではガス欠?

thread
そうめんだけではガス欠?
7月最後の日曜日、天候は晴れ、最高気温は33度でした。

朝食後、近場の運動場で走って、お昼にそうめんを食べ、午後4時ごろに貸し倉庫にあった、かみさんの荷物を手押し車に積んで押しながら帰宅途中に起きました。

突然つらくなってきたのです。汗が大量にでて、お腹に力が入らなくなりました。体も重く感じてきました。普通に歩けば、30分くらいの距離ですが、途中2回も立ち止まってしまいました。なんとか、帰宅し、非常食のエネルギーバーと麦茶を採り落ち着きました。

要因を探ってみると、今朝走った疲れがとれていない、日射病になった、昼食のそうめんが足りなかった。食べたそうめん調べたら、350カロリーしかないので、どうやら、ガス欠になったのかもしれません。
#暮らし #生活

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
dote
Commented by dote
Posted at 2011-08-01 03:13

熱さに遣られたんでしょうね
お大事に!

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2011-08-01 16:43

ありがとうございます。運動場でキレイナオネエサンが走っていたので、いつもより多く走ったからかもしれません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise