Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

あわれな地下鉄での事故

thread
昨日の午後4時過ぎ、ハーレム地区にある、一つの地下鉄の駅でほぼ同時に2件の事故が起きました。

1件目は、酔った男が線路に転落し、骨盤などを骨折しましたが助かりました。続く2件目は、31歳の男が、車両間で用足しをしていたところ、バランスを崩し転落し、死亡しました。遺族の希望で名前は伏せられています。

パソコンの不具合が続いていたので、ブログ投稿久しぶりのです。最近のウエブサイトはどこも画像、特に動く画像が多く、この機種ではインターネットは限界かも。プロセッサーはペンティアム3、メモリーは512MBです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-01-16 08:03

なんだか用足しで事故しというのはどうにも残念ですね。

最近は重い画像、動画が多いから、
新しくする必要があるかも…。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2013-01-17 15:56

Nomuraさんお久しぶりです。 
動き始めたときに転落したそうです。こちらの駅にはトイレがないのです。(昔はあったのですが、犯罪やホームレスの居座り防止でなくしました。)

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-01-16 17:03

最近は重いところが多くなりました
我が家も要領不足かストレスになります
そろそろ買い換えを考えた方がいいのかな

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2013-01-17 16:00

doteさんお久しぶりです。 
古い機種ですが文字だけなら今でも快適です。この調子で重い画像が増えていくならTwitterで更新していくかもしれません。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise