Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

今度は中国人による抗議行動が。

thread
前回は韓国人による日本への抗議行動の情報が領事館よりありましたが、今回は中国人による抗議行動の情報です。

NYにおける日本への抗議活動が相次いでいるのは新政権が影響しているのでしょうか?旧正月だからでしょうか?わかりません。




//////
在留邦人及び旅行中の皆さま

                          在ニューヨーク日本国総領事館



       ~ 19日(火)における大規模抗議活動について ~



※ 本お知らせは、お勤め先やご家族、知人等の方とも共有していただきますようお願い申し上げます。



1 当館が得た情報によれば、2月19日(火)、当館入居ビルの前において、午前10時から午後3時30分にかけ、中国系住民数百人から千人以上を動員する大規模な抗議行動が行われる予定です。



2 つきましては、上記時間帯に当館を来訪されたり、付近を通行される場合には、相当の混乱が予想されますので、厳重に注意いただきますようお願いします。



3 また、上記以外の場所で集会やデモ行進に遭遇した場合も、決して近づかず、速やかにその場から離れる等、ご自身の安全確保に努めて下さい。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
* indicates required fields

🙂 Using emojis in your blog:
• Keyboard shortcuts: For Mac, press [Ctrl + Cmd + Space]; for Windows, press [ Windows Key + . ]
• Copy and paste: Find a list of emojis and paste them into the text field.
  • none
  • center
  • left
  • right
If checked, your avatar will be displayed
Captcha
Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2013-02-17 07:40

ヤクザな国のヤクザな連中の集まりですね。

近づかないのが賢明ですね。

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2013-02-18 15:50

本当に意味不明です。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2013-02-17 17:02

何に対する講義なんでしょうね
そのあたりも詳しくお知らせしてもらえると分りやすいですね

People Who Wowed This Post

せんべい
Commented by せんべい
Posted at 2013-02-18 15:51

でっちあげの好きな連中なので、口実はなんでもよいのかもしれませんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise