Search Bloguru posts

シアトル近郊からの独り言

https://en.bloguru.com/senbei

見られている

thread
先日、乳母車を押してアパートの前まで戻ってきたところ、突然、「なんでこんなに早いんだ?お前が道路を横断しているのを見ながら俺が追い抜いて、その後、スーパーで買い物をして歩いていたら目の前にお前がいるなんて!しかもお前も同じスーパーも買い物袋持っているし!」と見知らぬ男に言われました。それで、「おいらは早いんだよ。」とさらりと笑顔で答えました。

そんなことに私は全く気づかず歩いていたのです。逆に言うと、目立っていたのです。というのも、日中にアジア人の男が娘を乗せて乳母車を押してハーレムを歩いているのは、私自身今まで出くわしたことがありませんから。
#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise