Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

Blog Thread

お見舞い

thread
お見舞い
昨日 病院へお見舞いに行きました。久しぶりでしたが疲れました。病院という空間は気疲れで脳の中がなれないためか変なオーバーヒート状態になるのでしょうか。この空間を職場にしている看護士さんに敬意とともに強さを感じました。今通っているスポーツジム 年寄りばっかりになっていますが、入院病棟もそれ以上にスーパー年寄りばっかりです。生活寿命大切に強く生きなければいけません。
 写真は チル 去年の4月の写真です。切れ味はよくないですが。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2009-03-08 11:04

以前スポーツジムに行っていたジムに沢山のお年寄りが入っていました。アメリカもお年寄りが多くなっているようです。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2009-03-08 22:22

歩いて 動いての お年よりは疲れません すわったまま 寝たままのお年よりは疲れます。私は何とか 歩いて 動いて 少し走れる お年寄り。そうなんです私もお年寄り。私まで社会から保護される立場ならば、地球が長生きしても人間は年寄りばかり。ねこに小判 豚に真珠

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-03-08 18:47

病院というだけで、独特の雰囲気がありますね。

入院の経験はありませんが、敬遠したい場所のひとつです。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2009-03-09 12:22

普通の日常生活には感謝せねばいけませんね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise