Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

Blog Thread

やっぱり桜

thread
やっぱり桜
桜の話題はあまりすきでないのですが、いつも気功している松の内公園の桜開花していました、まだ数えられるぐらいですが、いよいよみんな 桜 桜 です。あえてほかの草花の開花 新芽 すごいと見ていたのですが、やっぱり桜なのでしょうか。季語花は桜のことらしいですから、毎年桜で思い出すのは
 散る桜 残る桜も散る桜
まだ 咲いていないのに 冷めている私です。一杯飲めば 花咲じじい。
 写真は リン 前に載せたかなーと思いながら 眼がいいなーと。 
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
sunukolyn
Commented by sunukolyn
Posted at 2009-03-21 06:18

はじめまして。


桜の季節は寂しくなります。
満開の桜を見ると息がつまりそうです。
桜が苦手なのは、私くらいかと思っていました^^

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2009-03-21 22:34

私の桜は 高校野球1日中やっているのと同じで、もっとほかの種目の高校総体もNHKちゃんとやれよ! ほかの草花も今 生命のすばらしさ教えてくれます。

散る桜同じ散るなら先に散れ
ブログ 見せてもらいます いい料理シェフの一生懸命がいいですね

People Who Wowed This Post

KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2009-03-21 16:15

リンはいつも良い顔ですね、精悍さを感じます。

名古屋は今日は雨、一雨ごとに暖かさがまします・・・・

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2009-03-22 13:02

昨日和歌山のお酒 いただきました。生酒だそうで 置いておくと味が変わってくるとのこと。飲むと 食がすすみ 体重は73Kオーバーしています。 結論飲むと意志は簡単に薄まると言うことです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise