Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

サッカー

thread
サッカー
今晩も スペインとスイスの試合見てしまいました。これがサッカーかと言うような試合でした。スペインが押しに押して点入らず。スイス数回の攻撃で1点 スイスの勝ちでした。スペインは優勝候補らしい でも負けるからサッカー人気あるのでしょうか。チームプレーとはいえ おもにヨーロッパのプロチームで活躍する選手同士。サッカーは一流とは誰が入れ替わっても一流を維持できるチームのことかと教えてくれる気がします。明日は睡眠不足か?

  写真は 散歩中に撮った花
#スポーツ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
しゅう
Commented by しゅう
Posted at 2010-06-16 19:01

明後日の夜、気持ち良く寝られたらいいですよねぇ^^

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2010-06-19 03:03

こんばんわ 見るべきか否か、こんなことで疲れるのはもったいないと思うのですが、見てしまうでしょう。その道の達人のスキルは どのスポーツでも、芸術でもすごいし、楽しめばいいと思うんですが。勝てば疲れないのは 本当に勝手な心理ですね。阪神不安は 疲労を買うようなものですね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise